くるみ’s Room 買ったバッグともらったバッグ
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
買ったバッグともらったバッグ
最近バッグでのお出掛けが楽しく出来る様になったくるみ。
可愛いバッグが欲しいなぁと探していたら、お手頃価格で見つけました!

キャリーバッグ1

ちょっと邪魔なんだけど、どいてくれるかな・・・

キャリーバッグ2

キャリーバッグに慣れてくれたのはいいけど、バッグ=お出掛けだと
思い込んでしまいます汗;
写真を撮ってるだけなのに、入る気マンマンだね・・・

キャリーバッグ3

じゃあ、入り心地をレポートして下さい。

キャリーバッグ4

今までのバッグよりも、高さがあるよね?。

キャリーバッグ5

サイズ的には丁度いいね!

キャリーバッグ6

顔が見えたら、電車で奇声を発しなくなるかな?うしし

キャリーバッグ7

レポートお疲れ様!
これで何処に行こうかねぇ。
もう出て来ていいよ!

キャリーバッグ8

いやいや・・・
今日は何処も行かないから ̄□ ̄
どうしても出たくないみたいなので、くるみはそのまま入っててもらいましょう。


おニューのキャリーバッグだけを紹介するはずだったんですが、偶然にも
バッグをプレゼントしてもらいました!

エコバッグ1

先日那須に行った時に撮った写真を、ひろちゃんがバッグに
プリントしてプレゼントしてくれました。

エコバッグ2

せっかくもらったけど、もったいなくて使えないよ?sn
とりあえずは飾って楽しむ事にします!


そういえば、くるみはどうしたかなぁ?

zzz・・・

居眠り中でした苦笑い
撮影は終わったから片付けますよ?。

なくなった!

くるみもかなり気に入ってくれたみたいです。
でも今日は出掛けないよ?sc06
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/10/27 23:10 】
お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<フライングは認めません!! | ホーム | ホームセンターの掘り出し物>>
コメント
うわぁ~、素敵なキャリーバッグ!
くるみちゃんも相当気に入ったみたいですねー♪
この大きさなら体も自由に動かせるし
比較的長い時間でも我慢できそうな感じかな。

おお、くるみちゃんとそらクンのエコバッグじゃないですか!
これは可愛くて使えないですよー。
私も未だにちわちこバッグを使えてません(笑)
だって汚しちゃったらショックだしね~。
【2008/10/28 22:16】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

いくらでもお金が出せればもっといいのが買えるんですけどね~。
安かった割には可愛いかな~って。
今までのよりもひとまわり大きいから、くるみも楽チンです!

写真入りのバッグって、使うのもったいないですよね~。
汚したくないですから!
でも我が子がプリントされた物って、すごい嬉しいですね。
私も何か作ってみようかな~。
【2008/10/29 22:50】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/285-948d4848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
