くるみ’s Room フライングは認めません!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
フライングは認めません!!
だいぶ寒くなって来て、湯船に入るのが楽しみな今日この頃。
夏の間はシャワーで済ませていたせいで、クール効果の入浴剤が
まだたっぷり残っています。
少しでも早く無くそうと毎日真っ青なお湯に浸かっていますが、
まだ半分以上残っているんですよねガーン


私がお風呂に入っている間、くるみはハウスの中で待っています。
前に入浴中に座椅子をボロボロにされた事がありますからねsc06
いつも換気の為に少し窓を開けているんですが、お風呂に入る前には
ちゃんと閉めます。
そしてくるみをハウスさせてご褒美の豆乳クッキーをあげるんですが
最近はどうも違っています。


窓を閉めて振り向くと・・・

ハウス1

まだ何も言ってませんが・・・
「ハウス」って言ってから入ってね!

ハウス2

言う前に入っても意味が無いの?sn
それはフライングって言うんです!!
変な事は覚えるのねぇ。
もう1度やり直し。

ハウス3

ブラックな顔しなーい怒り
「ハウス」って言ったら入るんだからね!
ちゃんと出来るかな?
動画で確認して下さい!




完璧だねグー!
たとえクッキーのためでも、こんなにちゃんと出来るのって
他には無いんじゃない?

ハウス4

まだあげてなかったったんだっけ・・・
ちゃんと出来たからあげますよ?。
でも、クッキーが欲しいからってフライングしたらダメだからね!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/10/29 23:59 】
動画 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<Trick or treat!! | ホーム | 買ったバッグともらったバッグ>>
コメント
しっかりyukiさんの行動を見ている証拠ですねー。
くるみちゃん、えらいぞぉ~♪
ご褒美の豆乳クッキーをたくさんもらわなくちゃだね!
我が家はハウスが出来ないから尊敬しちゃうなぁ。
わちこ辺りだったらオヤツのために覚えてくれるかしら?(笑)
【2008/10/30 21:59】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
ワンニャンって、飼い主の行動が読めるんでしょうね…
私も出掛ける用意してると、モモとビワはハウスでまっており、そらさんは「おやつくれ」と足もとに寄ってきます。
ハウスって言ってない気もするけど…
【2008/10/30 22:04】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ひろみさんへ

小さな頭でよく理解してますよね~。
毎日やっているとはいっても、窓を閉めただけで反応するとは・・・
くるみのおやつに対する執着はすごいですからね~。
わちこちゃんもおやつで釣ったら、きっとハウス出来るようになりますよ(笑)
【2008/10/31 11:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

完全に行動を読まれてますよね(汗)
特に”どうしたらおやつをもらえるか”については、ちょっと感心する程。

そらさんもわかるんですね~。
モモさんとビワさんを見て覚えたのかな?
そして同じくフライングなのね(笑)
【2008/10/31 12:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/286-ea0a835e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
