くるみ’s Room Trick or treat!!
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Trick or treat!!
今日はハロウィンですね
特にパーティーとかはしないけど、イベントってなんだか楽しいから
くるみのハウスをハロウィン風にしてみましたうしし

ハロウィン1

海外では仮装した子供達が、「Trick or treat!(おやつをくれなきゃいたずら
しちゃうよ!)」と家を回っておやつをもらうんだって。
日本では見ないけどねぇ。

ハロウィン2

説明の一部分だけは理解したらしい・・・

ハロウィン3

暴れるんじゃなくて、いたずらしちゃうよだから汗;

ハロウィン4

もうやってるでしょ怒

ハロウィン5

あげてもいいけどねぇ・・・
ドSの血が騒ぐから、ちょっと意地悪しちゃおう!

ハロウィン6

どれか1つに入ってま?すニコッ♪

ハロウィン7

どれかな?。

ハロウィン8

見つけたね!

ハロウィン9

やっぱりイベントって楽しいよね?。
「Trick or treat」は、今日限定の催促だからね!
明日からはやったらダメだよ?。


忘れていたけど那須に行った時に、ハロウィンにぴったりの
写真を撮ってました。
?くるみバージョン?
ハロウィン10

?そらくんバージョン?
ハロウィン11

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/10/31 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<こだわりのベッド | ホーム | フライングは認めません!!>>
コメント
ハッピーハロウィン~!
デカイかぼちゃですね♪
【2008/11/01 08:19】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

すごい大きさで、つい乗せちゃいました(笑)
今思うと、9月だったのに何であったのかなぁ?
【2008/11/01 22:44】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/287-04fb43bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
