くるみ’s Room こだわりのベッド
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こだわりのベッド
今日買い物に行った時に、くるみがいつもお散歩する公園の前を通ると
何かイベントをやっているらしく、広場がテントだらけになっていました。
あまり遊べないねぇ。
と言う事で、今日の散歩はいっぱい歩いてから公園に行きました。

ごきげん

”お散歩クイーン”の称号を持つくるみは、歩くのが大好き。
ごきげんです。

早く!

小さいのに歩くのはすごく早い・・・

置いてくよ?

ちょっと待って?sn


その後公園に行って、みんなに遊んでもらいました。
それにしても日が暮れるのが早くなりましたねぇ。
5時半には真っ暗になってしまいます。
これからはもう少し出発時間を早くしようね。


今日はお昼寝してないし、いっぱい歩いたから早く寝れば?

眠れないの

どうしたの?

違う!

バレたかーsc06
期間限定のベッドはね、寒くなったからタオルケットを洗濯して
仕舞っちゃったのよ・・・
毛布だけでも寝心地はいいと思うんだけど。

高さが足りない

お姫様気分になれるのが気に入ってたのかな?
わがまま言わないで、もう諦めて寝てよー汗;;

気に入らない

どうしても納得出来ないらしく、いつまでも抗議していましたが
さすがに睡魔には勝てなくて、諦めてハウスに入って眠りました。
もう少し寒くなったら、毛布も私が使うので撤収するんですが・・・
こんなに執着されると使えないよ?大泣き
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/11/01 23:43 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<転落事故 | ホーム | Trick or treat!!>>
コメント
くるみちゃん、こだわりがあるんですねっ
ビワと足して2で割ったら、ちょうどいいかも~
あ!
ビワはこだわりのない犬です…
【2008/11/02 08:39】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
高さが足りないって…(笑)
くるみちゃんもスッカリお姫様状態ですね~♪
我が家もちわは文句を言うんですよ。
わちこは諦めが早いので扱いやすいんですけどね。

ホント日が暮れるのが早くなりましたよねー。
つい先日まで夏だったような気がするんだけどなぁ…(汗)
【2008/11/02 16:48】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

変な所でこだわらなくてもいいのに(汗)
ビワさんは公園でも寝られますからね~(笑)
ベッドの高さで文句言ってたら、ビワさんに笑われちゃいますね!
【2008/11/02 23:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

タオルケットが無くなった事に気付かれるとは・・・
そんなにこだわりがあるとは思ってなかったんですよ。
わちこちゃんみたいに、すぐに諦めてくれないかなぁ?

もう11月ですものね!
ちょっと前まで半袖を着てたと思ったのに、しっかり着込まないと
夕方の散歩では寒くて震えちゃいますよ(汗)
【2008/11/02 23:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
くるみちゃんはまくらが変わると眠れないタイプですね。
しかし、敏感ですね。さすが女の子だわ。
私もタオルケットをかけて寝てましたけど
(もちろん布団もね)、
さすがに毛布に切り替えました。
【2008/11/02 23:54】
| URL | noz #-[ 編集] |
・nozさんへ

こんなにこだわりがあるなんて、私もビックリでした。
夏用のハウスから冬用に変えても全然平気だったんですけどねぇ。
私もそろそろ毛布を使いたいんですけど・・・
毛布まで無くなったら、くるみに怒られそうで使えずにいます(汗)
【2008/11/03 00:41】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/288-7d3c0c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
