くるみ’s Room 転落事故
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
転落事故
昨日に引き続きいつもの公園ではイベントが行われていました。
でも今日で終わりみたいで、行った頃にはテントは撤収されていて
後片付けの真っ最中でした。
お友達の飼い主さん達と話しをしていると、大学生ぐらいの男女4人が
やって来ました。
人が大好きなくるみはみんなに愛想を振りまいて、撫でてもらったり
抱っこしてもらったり・・・


1人のお兄さんがしゃがんでくるみを抱っこしていたんですが、腕からポロっと
転落してしまったんです!
私が「あっ」って言った時には、地面にゴツンと落ちてしまって・・・
「キャンキャン」と2回鳴いたので急いで抱き上げて全身をチェックすると
骨折などはしていないようでした。
でも目をぎゅっと瞑っているので、どこか痛い所があるみたいでした。
抱っこしていたお兄さんもみんなも心配してくれたんですが、私はパニックして
しまってくるみに「大丈夫?」って言い続ける事しか出来ませんでした。


病院に連れて行った方がいいと話していた時、ワン友さんがお散歩バッグを
触ってガサっと音がした途端、くるみの目がカッと開きました。
あれ?
大丈夫なのか?
くるみのいつものがっつきを知っているワン友さんが試しにジャーキーを
出すと、ガツガツ食べる ̄□ ̄
しかももっとーって催促までしました。
下が土だったのと、しゃがんだ状態からの落下だったから大丈夫だったけど
心配したよ?。


ところが帰って来ると、服を脱ぐ前に寝てしまいました。

zzz・・・

やっぱりどこか痛いのかなぁ?
私が座ると膝の上の乗って来ました。
いつもはやらないのに・・・

抱っこ

やっぱりちょっと心配になって来ました。
いつもの病院はやってないけど、救急病院ならやってるから行ってみる?

どこ行くの?

あれ?
また元気?
ご飯は食べられるかなぁ?

ガツガツ

大丈夫なの?

うみゃい!

全身をもう1度チェックしてみてもどこも痛がらない。
しかも食後には・・・

うひゃひゃ

めちゃくちゃ元気!!
その後走り回って暴れていたので、やっと安心出来ました。
怪我はしなかったけど、落ちた事で怖い思いをしてしまったのかも
知れません。
いつもは他人に抱っこしてもらう時には、リードを短く持って気を付けていた
んですが、しゃがんでいたので油断してしまいました。
怖い思いをさせてしまってごめんね。
小さいのでちょっとした事でも気をつけてあげなければいけないなぁと
思い知らされた1日でした・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/11/02 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<3日といえば・・・ | ホーム | こだわりのベッド>>
コメント
そんなことになったら、びっくりだね…
でも、怪我がなくてよかったです。
きっと怖かったからショックだったんでしょうけど、気をつけないとね…
公園で散歩してると、遊びに来てた子供たちに「抱っこした」と言われることがあるのですが、子供には申し訳ないけど、きっぱりお断りしちゃってます(^u^)
【2008/11/03 09:27】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

怪我がなくて安心したけど、くるみには怖い思いをさせてしまいました。
私も子供にはあぶないからって抱っこはさせないんですが、
大人だったので油断してました。
知らない人にでも人懐こいので色んな人にかわいがってもらえるけど、抱っこはさせないようにしようと思います。
【2008/11/03 22:38】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/289-77bf7f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
