くるみ’s Room 代わりのベッド
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
代わりのベッド
今日夕飯を作っていると、よっしー(母)から電話がありました。
鍋を火に掛けていたので子機で取って台所へ戻ったんですが・・・
よっしー「今どこにいるの?」
私「家の電話に掛けて出たら、家だっていつも言ってるでしょ!!」
よっしー「でも今歩いてるみたいだったから・・・」
私「コードレスなんだから、歩きながらでも出れるでしょうよ怒り
実家の電話だって、子機はコードレスなのに・・・


相変わらず天然なよっしーですが、灯油が安かったので買って来たから
届けてくれるという嬉しい話でした。
重いし実家の方が安く買えるので、冬の間はいつも運んでもらっています苦笑い
先日くるみの服を買いに行ったホームセンターで18ℓ1280円?だったそうです。
私が行った2週間前には1680円だったのに、安くなりましたねぇ。


と言う事で、明後日灯油が届くからね?。
ファンヒーターが使えるよ!
あれ?
くるみ?
どこに行ったのかなぁ・・・

どよ?ん

その場所はびっくり

ベッドが・・・

あのね、落ち着いて聞いてね。
昨日寝る時に寒かったから、毛布使っちゃったんだよ・・・
だからここのベッドはもう無いの。
ハウスとPCの横にちゃんとベッドがあるでしょう。
そっちで寝てねにっこり

嫌だ?

なんだかもうヤケクソですよマジですか

ちきしょー

ちょっと!
私のヌクヌク靴下返してよー!

ベッド返して

それは無理なんだけど・・・

あっかんべぇ

お気に入りのベッドが無くなって、かなりご立腹なくるみ。
機嫌を直してもらえるまでは、こちらがベッドの代わりです・・・

ぬくぬく

ひざ掛けを掛けた私のひざです。
そろそろ足が痺れて来たんだけど、我慢するしか無いよねぇ墓ドロドクロmoz
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/11/06 23:37 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<問題が解決!? | ホーム | フォーン&ホワイト>>
コメント
今晩からぐっと冷え込むらしいです。
うちは未だにストーブを出さずにがんばっていますが今週末ぐらいが限界かもです。

くるみちゃん、ベッドの場所を覚えているんですね!
うちのわんこ達もいつものところにベッドがないとウロウロしながら熱い視線を送ってきます。
ヌクヌク靴下を人質にあっかんべぇ~をするくるみちゃんお茶目で可愛いですね(*´∀`*)

yukiさん、足大丈夫でしたか??
可愛いから我慢しちゃうけど、ずっと同じ体勢って厳しいですよね(^△^A

↓の記事で。
くるみちゃんの毛色、前々から綺麗な色だなぁ~っと見ていました♪
実は血統書では、うちのりん&ちまもフォーンなんですが、くるみちゃんとは、大分違います。。
ほんと、フォーンって謎ですね。
【2008/11/07 11:13】
| URL | ワタコ #-[ 編集] |
・ワタコさんへ

いよいよ冬到来って感じですね。
うちも週末ぐらいから、ファンヒーターのお世話になりそうです・・・

くるみの期間限定のベッド。
たった1ヶ月ちょっとの間だったけど、すごい執着なんです(汗)
毛布が気持ち良かったんですかねぇ?
床に直接座って、ひざにくるみを乗せたままの長時間はツライです(涙)
早くベッドの事は忘れてくれないかしら?

りんてまちゃんとちまきちゃんもフォーンなんですねぇ。
すごくしっかりした色でも、くるみと同じ色とは・・・
やっぱりフォーンって謎ですねぇ。
【2008/11/07 12:12】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
あらら、くるみちゃん。
かなりショックだったみたいですね。
ウチはブログを更新しているとき
ラルフが膝に乗ってきて、私の足はうっ血します(汗
【2008/11/07 18:33】
| URL | noz #-[ 編集] |
yukiさん、初めまして~。
クルミちゃんカワイイですね!
我が家にもロングチワワの「きなこ」がいますが、やっぱりよく膝に乗ってきます。けっこう脚、痺れるんですよね(苦笑)。
きなこも毛色フォーンです。血統書にはレッド&ホワイトとなっていますが、クルミちゃんと同じで黒やら金色やら色々混じってます。確かに寒くなると黒が目立ってくる気がします。
【2008/11/07 22:18】
| URL | 黒みつ #87hYa.lA[ 編集] |
くるみちゃんかわいい~
わたし好みの性格だわっ
【2008/11/07 22:52】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・nozさんへ

執着し過ぎて、どうしたらいいのか・・・
たとえチワワでも、長時間乗っていると
ツライですよね~(笑)
【2008/11/08 00:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

始めまして!
ご訪問ありがとうございます!!
チワワでも、長時間乗っていると痺れますよね~(笑)
無理やり退かすのも可愛そうだし我慢しているけど、結構ツライです(汗)

きなこちゃんもフォーンなんですね。
寒くなると黒が目立つようになる仲間が出来て嬉しいです!
きなこちゃん見てみたいので、ブログにお邪魔させてもらいますね!
【2008/11/08 00:42】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

くるみの性格ってまさに”女”なんですよね~(苦笑)
今まで男の子しか飼った事が無かったので
すごくおもしろいと思う反面、自分を見ている?
とドキっとさせられます(汗)
【2008/11/08 00:50】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/292-3de95238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
