くるみ’s Room 問題が解決!?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
問題が解決!?
くるみのトイレは特設ステージ?がサークルから少し出ているので
いたずらをした時にはすぐにバレます。
今日帰って来ると、シートが出てない!!
いたずらしたなー怒
いたずらをした時のくるみは「ヤバイ」って顔をするんですが、今日は普通。
おや?

ジャーキー

どうやら知育玩具から飛び出してしまったジャーキーを必死に取ろうとして、
シートがぐちゃぐちゃになってしまったらしい・・・
いたずらしたんじゃ無かったんだねグー!
そういえばここ最近、シートのいたずらしてないかも。
少しは落ち着いて来たのかな?


トイレシートのいたずらはしなくなっても、こちらの問題は片付いていませんはぁ

ベッド・・・

今日も無言で抗議していましたsc06
もしかしてこの場所が好きなのか?
と思い、別のベッドを置いてみました。

これなぁに?

ベッドだよ?。
毛布よりも寝心地がいいよ?。

・・・

フカフカな敷物も敷いてみたよ!

どれどれ?

気に入ってくれるかな?

ちがーう!

敷物を引っ張り出してブンブン振り回しました大泣き
どうしたらいいのよ?。


他にも毛布があるから、出した方がいいのかなぁ?
そして30分後、静かになったなぁと思ったら・・・

ここで寝るか

なんとかこのベッドで納得してくれたみたいですピース
くるみとしては、かなり妥協してくれたみたいですけどね・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/11/07 23:59 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<甘やかし禁止! | ホーム | 代わりのベッド>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/293-2c44f0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
