くるみ’s Room 甘やかし禁止!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
甘やかし禁止!
今日は雨も降ってすごく寒くなりました。
そろそろヒーターが必要かなぁ?
灯油も今日届いたので、準備は万端なんですが・・・
貧乏家では、くるみが寒がるまでは点けないでおきます苦笑い


灯油は勝手にやって来た訳では無く、じいちゃん(父)とよっしー(母)が
せっせと運んで来てくれましたにっこり
お礼にお昼の鍋焼きうどんと、デザートにアップルパイを作っておもてなし♪
段取りが悪くてバタバタしていたので、写真撮り忘れました汗;
くるみもいっぱい遊んでもらったけど、写真は少しです・・・

持っててね

よっしーにガムを持ってもらって

あがー

すごい顔で食べる怖い

ちゃんと持って!

くるみがすごい力なので、持ってるよっしーも必死です。

じいちゃん!

さんざんこき使ったのに、ヒドイ事言うのね ̄□ ̄

メタボ?

それは褒めているのか?
でも、確かにじいちゃんのメタボは私も気になるわ!
過去に大きな病気を二回し、二度の手術で痩せたけど
すっかり元に戻っている気が・・・
また病気になったら困るから、少しは摂生してよねー。
お礼にって持たせたお酒、やめておいた方が良かったかも・・・


みんなで私が焼いたアップルパイを食べていた時に
よっしーがパイをちょっとくるみにあげてしまいました怒り
何度ダメだって言っても、先代アンディ(ミニチュアダックス)の頃から
やるんですよねぇ。
「くるみが欲しいって言ったから」って・・・


言って無いから怒
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/11/08 23:20 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<注文していた物 | ホーム | 問題が解決!?>>
コメント
アップルパイ?
おいしそう~♪
私もなかなかあと5㌔が痩せられない…
【2008/11/08 23:42】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

私にしては珍しく、アップルパイは成功しました!!
冷凍のパイ生地を使ったので・・・

私も痩せたいなぁって言いながら、ポテチを食べていますけどね(汗)
【2008/11/09 00:24】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
あー、つい与えたくなっちゃうんでしょうねぇ…。
我が家も似たような感じだったんですが
鬼のような形相で必死の説得を繰り返したところ
今では私の承諾なしに与えることはなくなりましたよ。
ま、ちょっとばかりやりすぎたみたいで、
オヤツを与えるのにも「ホントにいいの?」としつこいので困るんですが(笑)

くるみちゃん、メタボなお腹なら私も相当なもんだから
おデートする機会があったら抱っこさせてね~♪
【2008/11/09 20:21】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

父はアンディが病気になった事で、反省したみたいなんですけど・・・
よっしーは懲りないんですよね。
ちょっとだけだからとか言ってるし。
食べてる時に目が合っただけで、「欲しいって言った」ですからねぇ(汗)
困ったものです。

くるみはメタボに関係なく、抱っこ大好きです!
多分勝手に飛び乗ると思いますよ~(笑)
【2008/11/09 21:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
はじめまして。
yuki さん。くるみちゃん。

おはるばば&かぁちゃんです♪
コメントいただいて
うれしくって飛んできました~v-344
お会いできてうれしかです。


くるみちゃん とってもキレイな毛並みですね。
フォーン&ホワイト!かわいいですねぇ。((≧ω≦))
また 会いに来ますね~v-10
【2008/11/09 22:35】
| URL | ましゅー #-[ 編集] |
・ましゅーさんへ

ご訪問ありがとうございます!
すごく嬉しいです~。

色は珍しいんですが、首の後ろと手足が白い配色って
ちょっとおはるちゃんと似てませんか?

おはるちゃんから見たらまだまだ子供なくるみですが、
目指せおはるちゃんで頑張ります!!

私もましゅーさんみたいに、心が温まるブログ目指して頑張ります!
【2008/11/09 23:30】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
うちも実家のじじばば&姉、姪が甘やかすので、
実家限定で食べ物に対して要求泣きをします↓
太ると腰に悪いし、病気になるから、人間の食べ物はダメなんだよと
言っているんですが、小町が欲しがっていたからと言われて。

どこのお家でも一緒なんですね(苦笑)




【2008/11/10 00:37】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・うにょさんへ

普段から食生活には気を付けているのにー(怒)
先代のアンディが病気になったのを見ても、
懲りてないみたいです・・・

やっぱり人間の食べ物はダメですよ~。
味を覚えてしまうと、ワンコもかわいそうですからね。
【2008/11/10 14:48】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/294-d936855e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
