くるみ’s Room 注文していた物
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
注文していた物
今日の寒さで、遂にファンヒーターを使い始めてしまいました。
くるみよりも私の方が寒がりみたいです。
雨が降ったり止んだりのお天気ですごく寒くなりましたからね。
でもお散歩の時間にはちょうど上がっていて、道路も乾いたので行ったけど
公園にはお友達が全然いませんでした涙
しばらく待ったけど誰も来ないので、1時間程ぐるっと歩いてから帰りました。


せっかくお洒落したのにねぇ。
先日やっと買ったバリカンが今日届いたんです。

うまうま?

食べられないよ。
それではこちらへどうぞ?うしし

嫌な予感

失礼だねぇ。
綺麗にしてあげるのに・・・

ひえ?

充電する時間が無くて、特設ステージではコードが邪魔なんですよ。
ちょっと我慢しててね?。
足裏が終わったら、次はお尻だよ!

もっさ?

綺麗に出来るかなぁ?

微妙・・・

初めてだから汗;
次回はもう少し上手に出来ると思うよ・・・


そして散らかった毛のお掃除用にこちら。

サイクロン!

ハンディクリーナーが壊れてしまったので、一緒に注文しちゃいました。
掃除機は別にあるけど、日々の気になる抜け毛でいちいち出すのは
面倒ですからね!
狭い我が家にまた物が増えちゃいましたけど・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/11/09 22:47 】
お買い物 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<八つ当たり? | ホーム | 甘やかし禁止!>>
コメント
今日は寒い上に雨も降ったので、せっかくの
休日なのに、半日以上家の中でこもっちゃいました。
休みの日くらいは晴れて欲しいですよね~。

バリカン、使い勝手はいかがですか?
私も欲しいんですけど、ドライヤーの音を
嫌がるので、音がどうかなぁとおもって。

足裏の毛がすぐにもさもさになるので、
いつも気になっているんです。
ハサミで切ることもあるんですが、非効率なので・・・。

【2008/11/10 00:32】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
ここ何日か、天気が悪くて寒さも増しましたよね。
うちはまだヒーターを出さずに我慢です‥と言うか、させられています(>△<)
いい加減出してほしいのですが、たくさん着れば寒くないでしょっと言われ
それを言われると言葉がなくって。。とほほです。

バリカン買ったんですね!
バリカンの音ってけっこううるさいのに、くるみちゃん驚かずにやらせてくれるんですね(^▽^)
yukiさんお尻カット上手ですよ!!わたしなんて初めてのカットの時、もっと虎刈りになってしまいましたもん。
【2008/11/10 14:27】
| URL | ワタコ #-[ 編集] |
・うにょさんへ

ドライヤー程の大きな音はしませんよ~。
小町ちゃんが怖がるかはわからないけど、
くるみは全然平気でした。
私にしては珍しく奮発して機能重視で選んだので、
切れ味もなかなかです!

足裏はチョキチョキカットするよりも楽ですよ。
私の腕が上達すれば、お尻のカットも上手に出来る様になる!
と思います・・
【2008/11/10 15:36】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ワタコさんへ

まだヒーターなしですかぁ。
私もくるみが寒がるまでは我慢と思っていたけど、
ついに使っちゃいました。
1度ヌクヌクを味わってしまうと、もう無理ですね~。
今朝もしっかり点けてしまいました(汗)

バリカンってやっぱりみんな音がダメなんですかねぇ?
くるみは全然大丈夫ですよ。
でも、お尻のカットは・・・
やればやる程ガタガタになってしまいます(涙)
【2008/11/10 16:21】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
便利そうな物を購入されましたね♪
うちはいまだに紙パックと、ハサミです。
進化についていけていないようです…
【2008/11/10 20:02】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

私ももう1つの掃除機は紙パックですよ~。
ハンドクリーナー、なぜかすぐに壊れてしまって・・・
何度も買い直すよりはと思って、サイクロンにしてみました。
どれだけ取れたかが見えて、楽しいですよ~(笑)
【2008/11/10 23:12】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/295-a8801b7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
