くるみ’s Room 八つ当たり?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
八つ当たり?
昨日ファンヒーターを解禁にして以来、点けずにはいられなくなって
しまった我が家。
私だけでなく、この子もです・・・

あったかいね?

そんなに側に行かなくても・・・

ぬくぬく

ちょっと近すぎ!!
火傷したら困るでしょ!
どうしてワンコってピッタリくっ付くのかなぁ?
初代コロ(雑種)も、先代アンディ(ミニチュアダックス)も同じ事してた気が・・・
くるみがそこにいたら、私に暖かい風が来ないからどいて?。

ちぇっ

無理やりどかされてちょっと不貞腐れ気味のくるみ。
仕方なく1人で遊び出しました。

かみかみ

うちにそんなおもちゃあったっけ?

ヤバイ!

あ゛?絵文字名を入力してください
それはもしかして!

うさぎ

手をもがれた”ウサギさん”が、行き倒れてました汗;


手術するから返して!

どうしよう?

ふざけてないで、返しなさい怒
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/11/10 23:37 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<芸術家くるみと0円のお土産 | ホーム | 注文していた物>>
コメント
あはは、くるみちゃんカワイイなぁ~。
ほんと、ワンコっていたずらしてる時楽しそうですよね。
きなこもよくいたずら中に「キャッホー!」となっています(苦笑)。
【2008/11/11 10:38】
| URL | 黒みつ #87hYa.lA[ 編集] |
・黒みつさんへ

いつもの”取って来い”遊びのせいか、「ちょうだい」とか
「返して」と言っても、絶対に渡しません(涙)

取られそうなスリルが堪らなく楽しいらしい・・・
【2008/11/11 11:47】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
我が家もファンヒーターを使っている頃は同じでしたよー。
焦げるんじゃないか?って思うほど近づくんですよね。
あんなに近づいて熱くないのかしら?

くるみちゃん、相変わらずパワフルな遊び方をしてるのね(笑)
私は最近、手術するのがスッカリ面倒になってますよ。
細かい作業をするのが辛くなったってことは
やっぱりババアになったのかなぁ(涙)
【2008/11/11 21:11】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

本人(犬)は気持ち良さそうですけどね~。
コロ&アンディはいつも首輪をしていたので、
うっかり金具を触って「あちち」と何度もなりましたよ(汗)

このぬいぐるみは引っ張りっこして遊ぶ事が多いから
もう何度も手術しています。
いざ手術を始めようと思ったら、ちょっとややこしいんですよ。
ヒモが足の中に縫い込まれていたみたいで・・・
なので、今度よっしーが来たらやってもらう事にしました!
【2008/11/11 22:56】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
やっと今日電気ストーブが解禁となりました(。ノω`。)
うちのりんとチーもストーブにピッタリくっつくタイプのこです。
まったく、この二人は電気ストーブにもピッタリくっつくので目が離せません!!

ウサギさん、これは手術が必要ですね!
わんこって、おもちゃの弱そうなところを集中的にカミカミしますよね。。
【2008/11/12 17:02】
| URL | ワタコ #-[ 編集] |
・ワタコさんへ

おっ!ついに解禁ですか~!
朝と夜はかなり寒くなりましたからねぇ。
りんてまちゃんとチロちゃん。
火傷しないでね~(汗)

ウサギさんの手、ちょっと難しい手術になりそうで・・・
どうも引っ張って取ったらしいんです。
私には手術出来なそうです(涙)
【2008/11/12 22:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/296-67e25a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
