くるみ’s Room 芸術家くるみと0円のお土産
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
芸術家くるみと0円のお土産
今日帰って来ると、トイレトレーに芸術作品が出来上がっていました。

くるみ作

偶然にしては、やけにきちんと置かれてますよね。
どうやって置いたのか、樽型の知育玩具が立っているのも不思議。
そしてもう1作品。

もう1作品

何がすごいって、このスペース。
いつもは隙間の無い所に道を作り、その1番奥に飾ったセンスですうしし


過去にはボール型の知育玩具を水に浮かべると言う
珍しい作品を作ったくるみ。
次回作が楽しみです。


今日は会社でいい物を見つけたから、くるみにお土産だよ?。

何?

そんなに期待されると出し辛いんだけど・・・

なにこれ?

紙袋が破けたから、その取っ手ですよ?。

リサイクル

そうなのよ!
捨てる前にいっぱい遊んであげたら、取っ手さんも喜ぶよ!

グイッ

最初はちょっと遠慮気味に引っ張っていたくるみですが、徐々に興奮して
きました。

うぐぐ

ちょっと引っ張ったら・・・

逃がさない!

かなり気に入ったみたいにっこり
その後もボロボロになるまでくるみといっぱい遊びました。
やっと役目を終えた取っ手さんは、ゴミ箱でゆっくりお休み中です。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/11/12 23:02 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<しつけチャンピオンに聞きたい事 | ホーム | 八つ当たり?>>
コメント
くるみ画伯。ここにも画伯がいましたか。

うちも何度かあります。
芸術作品。
なんでそんなところにそのおもちゃ?
きっちり、上手に・・・と思うことが。
私も次回、写真に収めてみようと思います。

エコおもちゃ、人間にとってはゴミでも
ワンコにとってはおもちゃなものって
あるんですよね。
我が家もトイレットペーパー、ラップの芯、
ペットボトルがそうです。
真剣に遊んでくれると嬉しいですよね。

【2008/11/13 00:27】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
はじめまして♪
ブログ1周年のお祝いコメント&応募して頂いてありがとうございます♪
くるみちゃん可愛いですね~(゚∀゚*)
ほんと芸術作品ですね☆
なんでそんなキレイに並んでるんだろう(笑)
【2008/11/13 09:54】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
・うにょさんへ

どうやって作品を作っているのかな?
ぜひぜひ小町先生の作品も紹介して下さいね!!

エコおもちゃ。
トイレットペーパーの芯はお気に入りなんですが・・・
どうも食べてしまうらしく、先日吐いてしまったので
あげるのやめてしまいました。
食いしん坊のくるみには、紙はダメみたいです(涙)
【2008/11/13 15:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

ご訪問ありがとうございます!!
くるみはいつも留守番時間が長いので、
暇つぶしにせっせと作っているんですかね(笑)
時にはトイレシートをビリビリにして、
嬉しくない作品もありますけど・・・(汗)
【2008/11/13 15:44】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
くるみちゃん、うぐぐの顔カワイイ!
遊びで本気になりだすと、ワンコって必死な顔しますよね~。
【2008/11/13 21:17】
| URL | 黒みつ #87hYa.lA[ 編集] |
ナイス作品(●^o^●)
【2008/11/13 23:11】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・黒みつさんへ

すごい必死な顔ですよね~。
くるみはすぐに本気になるので、1日に何度も
この顔が見れますよ!
【2008/11/13 23:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
くるみちゃんは芸術的なセンスも持ち合わせてるのね♪
我が家はふたり揃って汚すの専門だからなぁ…。
たまにはオモチャを美しく並べてみせて欲しいわ。

うぐぐ!のお顔、可愛いわぁ~♪
ワンコの必死なお顔って何でこんなに可愛いのかしら。
本犬はそれどころじゃないんだろうけどね(笑)
【2008/11/13 23:27】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

斬新な作品でしょう(笑)
【2008/11/14 00:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

くるみだっていつもはこの知育玩具。
あっちこっちに散らかして、回収に手間取る程ですよ~。

私もこのうぐぐ顔大好きです!
ちょっと魚っぽくて、目がすごい真剣なんですよ。
くるみはかなり必死ですが、私は大爆笑しています。
【2008/11/14 00:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/297-73e559cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
