くるみ’s Room しつけチャンピオンに聞きたい事
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
しつけチャンピオンに聞きたい事
今日は「チャンピオンズ」(旧TVチャンピオン)でダメ犬のしつけを
やっていました。
スパルタでしつける女王?はちょっと・・・ですがsc06


ちょうど忙しい時間だったので、録画していて全部は見ていないけど
色々とためになる事もありましたよ?。
くるみが出来ないフセ。
首輪&リードで出来るみたいです。
今度やってみよう!


過去にやったしつけ強化週間のおかげでキャリーバッグも克服出来たからね!
くるみの課題、後はフセぐらいでしょう。
オスワリは大丈夫だよね汗;

オスワリ1

あれぇ?
ちょっと前までは出来なかったけど・・・
「オスワリ!」

オスワリ2

出来るようになったのね?グー!
お手は?

お手

うんうん。
じゃあおかわりは?

おかわり?1

えっ?
ごめん。
良く見えなかったから、もう1回おかわり!

おかわり?2

それは”お足”だよ? ̄□ ̄
前は軽く左手を出してから”お足”をしていましたが、
今では完全に”お足”のみになってしまいました大泣き


テレビではおかわりのやり方はやってなかったよなぁ。
どうやって教えたらいいのー?
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/11/13 23:59 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<泥棒なのか!? | ホーム | 芸術家くるみと0円のお土産>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/298-8e314cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
