くるみ’s Room 泥棒なのか!?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
泥棒なのか!?
待ちに待った週末がやって来ました笑う
何の予定も無くても、くるみと一緒に遊んだりお散歩に行ったり。
毎日お留守番をしてくれるくるみへのご褒美もあるけど、私にとっても
この時間があるからこそ、仕事も頑張れるんですよねぇ。


今日も帰って来てから、1日中篭った獣臭の換気をするために
窓を開けようと思ったら、なんと鍵が開いてるえぇ
泥棒なのかー!!
部屋は乱れているけど、これは今朝私が寝坊して散らかしたんだったsc06
念のため部屋を見回すと、1ヶ所いつもと違っている所を発見!!

ぐちゃぐちゃ

くるみのベッドがぐちゃぐちゃに荒らされていますよ。
しかも中に不審な物体が・・・
良く見えないので、フラッシュ撮影してみました。

不審物

これってもしかして・・・

ジャーキー・・・

いつもジャーキーを出せない知育玩具じゃない!
格闘しているうちにベッドの中に入ってしまい、必死で出そうとして
こうなったらしい・・・

取って!

自分で出せるでしょう。
持って来たらジャーキーは出してあげるから。

よいしょ

がんばれ?笑い。
無事に救出すると、後は他人任せなくるみ。

ジャーキー出して!

出しますよ汗;
どうぞ?。
やっと食べられて良かったね?。

おいしかった

知育玩具と格闘して乱れた、くるみのベッドを元に戻しました。

元通り

と言う事で鍵は私がかけ忘れていて、幸運にも泥棒には
入られていませんでした。
これからは戸締りには気を付けます汗;;
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/11/14 23:59 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お鍋の季節♪ | ホーム | しつけチャンピオンに聞きたい事>>
コメント
カギは気を付けてくださいね。
私も朝「アレ?カギ開いてる」と思うこともあるけど…(;一_一)

でも、泥棒に入られなくてよかったね!
【2008/11/15 07:56】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

戸締りはいつも完璧!って思ってたのに・・・
よく考えたら朝は開けてなかったので、前日の夜から
ずっと開いてたんです(汗)

何もなくて良かった~。
【2008/11/15 22:36】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
じ、実は我が家も昨日、窓のカギが開いていたのです。
今朝、気付きました。
本当に何も無くてよかったですが、火の元と鍵は十分すぎるほど、
気をつけないとダメですね。


私もオカワリを教えたいと思っているのですが、教え方が分からないのです。
何度やってもお手になってしまって・・・。
しつけの本やネットの情報も少なくて。
教える人、少ないんでしょうか・・・。

【2008/11/16 00:39】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・うにょさんへ

1人暮らしは特に気を付けないといけないですよね!
何かと物騒な世の中。
我が子を守るためにも、戸締りはしっかりです!

オカワリってみんなどうやって教えてるんですかねぇ?
お手はすぐに覚えた気がするんですが・・・
出来なければいけないわけではないけど、
やっぱりお手とオカワリぐらいは出来るようになって欲しいですよね~。
【2008/11/16 22:54】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/299-40fef5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
