くるみ’s Room 避妊手術その2
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
避妊手術その2
昨日に続いて避妊手術のお話です。

あまりに落ち着かない私を見て職場のみんなが、何も連絡がないのは大丈夫ってことだよって。
でもねえ、ソケイヘルニアが・・・

病院からは6時頃に電話を下さいと言われていたけど、待ちきれなくて
5時30分には電話をしていた。

私    「くるみは大丈夫でしょうかduffynaki
病院の人「手術は無事に終わって麻酔も醒めてますよ」
私    「ヘルニアはduffynaki
病院の人「レントゲンで見たらありませんでした。多分脂肪の塊か何か
     でしょう」
私    「良かったーduffynika


ソケイヘルニアが脂肪の塊に化けた・・・
そんな事があるのか!!

でも、まあ良かった。

家に帰ってから、ついくるみを探したり、踏まないようにすり足で歩いたり・・・
毎日の習慣って抜けないんですねぇ。


?くるみ入院2日目?

無事なのはわかっているけど、やっぱり気になるダメ飼い主。
夕方また病院へ電話を入れる。

私    「くるみの様子は?」
病院の人「近づくとシッポ振って元気ですよ。お水は飲むけどご飯は緊張してるみたいで食べないんです。」

あのくるみがご飯を食べない・・・
いつまでもお皿をなめるくるみが・・・
益々不安になるダメ飼い主。


?くるみ入院3日目 お迎えに?

病院からは、4時以降にお迎えに来て下さいと言われていたけど、仕事を休んでいた私は落ち着かずに買い物へ。

先日ドッグランに行って、Gパンのお股を破いてしまったので新しいのを買いにユニクロへ行った。
他のお店もブラブラ見て、4時前に家に帰ってきた。

くるみの毛布とキャリーバッグを持っていざ病院へ!!

名前を呼ばれて入っていくと、先生に抱かれたくるみが・・・




暴れていた涙。

急いでキャリーバッグに入れようとしても、飛び出して暴れてる・・・

先生に「こんなに元気なんですか?」と聞くと、もう大丈夫ですよって。傷口の絆創膏も取れたらもう放っておいて大丈夫ですって。

えーーーーーっ!!!

私のイメージでは、ぐったりしたくるみを大事に抱えて帰るのを想像していたのに、
暴れるくるみをキャリーバッグに押し込めるのを他の飼い主さんにも手伝ってもらうなんて・・・

家に帰っても走り回って、カーペットに体をこすり付けてご飯もくすりも完食!

傷口は痛々しいけど、手術前と変わらない程元気なくるみで私もやっと安心出来ました。

暴れてばかりで絆創膏取れかかってますけど・・・

314.jpg

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

【2007/11/10 23:19 】
避妊手術 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<くるみについて | ホーム | 避妊手術>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/3-33753f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
