くるみ’s Room これが本当のくるみ's ROOM
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
これが本当のくるみ's ROOM
いたずら盛りのくるみは今日もやってくれました

トイレシートびりびり&洋服脱ぎです。服は脱ぐだけでいたずらは
しないのですが、下から脱ぐので首の部分がどんどん伸びてしまいます

トイレシートのいたずらは今はメッシュなどで防止出来ますが、うちの場合は
無理なんです・・・

なぜならくるみは



くるみ「ここがトイレなのー」
トイレ1


くるみが使っているサークルには、ぴったりサイズのトイレトレーが付いて
いました。
トイレ2

ん?ぴったり?あきらかに5センチ程の隙間があるんですが・・・

その微妙な隙間がくるみのトイレなんです。

設置した場所も悪かったのかもしれません。
隣に大きなタンスがあって、私がいる部屋は手前に来ないと見えません。

うんpiは手前の特設ステージでしかしませんが、チッコはその時の気分で
トレーにも手前でもするので、常に1.5枚が必要なんです。

トレーはカバーを付けても、手前の部分は無理ですからねぇ・・

でも、足が汚れないという点ではいいんですけどね。


トイレを紹介したので、ついでにくるみのハウスを紹介します。

くるみ「出してー」
出してー

私「もう少し反省したらね」

くるみのベッドはうさぎのベッドです。
うさぎのベッド

なんかよれよれですが・・・(しかも写真がブレてる)

くるみ「出してよー」
出してよー


お留守番の暇つぶし用。ロープに結んだガム。
ガム


ドアは開けたけど、まだ待てだよ!
まだ待て!


よし!出ていいよーって言ったらすごい勢いで出ていきました。


そしてこれが本当のくるみ's ROOMです!
くるみ's ROOM


スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2007/12/18 23:37 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<足がもげたー! | ホーム | 爪きりと挨拶は苦手>>
コメント
くるみちゃんのお部屋ステキだわ!!
うさぎのベッドがとても可愛くてくるみちゃんにピッタリだね。
ドアの前でちゃんと待てが出来るなんて凄い(^▽^)
うちのこに教えてやって欲しいです。
【2007/12/19 18:19】
| URL | ワタママ #-[ 編集] |
・ワタママさんへ

うさぎのベッドは私が一目惚れして購入しました。
くるみも気に入ってくれてます。
サークルでの待ては本で、お留守番の後に興奮した状態で
サークルから出さない方がいいと書いてあったので落ち着かせるつもりでやったんです。
最初はお座りさせてドアを開けてお座りだよって言いながら出ようとしたらドアを閉める。
何度かやったら意外とすぐに覚えましたよ。
【2007/12/19 23:33】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/30-cc82112b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
