くるみ’s Room 恐怖の散歩(前編)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恐怖の散歩(前編)
今日は1日中雨が降ったり止んだりの残念なお天気でした。
これじゃあお散歩は無理かな?
でもウルウルした目で何度も私の顔を覗き込むんですよ苦笑い
「まだかなぁ?」って感じで。


今週は約束が重なってしまい、2日程帰りが遅くなってしまう予定です。
その上大好きなお散歩にも行けなかったら可愛そうですから・・・
霧雨程度の雨なので、お散歩に行きますか!


外に出ると雨は上がっていました。
今日は歩き散歩だから、いつもとは違うルートです。
くるみがう〇ちをしたので取ろうと、手に持っていた傘を腕に掛けて
しゃがんだら・・・
考えたらわかるんですが、支えを失った傘が倒れましたびっくり
しかもうろうろしていたくるみに激突!!


「ギャンギャンギャン・・・」
くるみがすごい声で泣き出しました。
傘はパタンと倒れただけでくるみに当たったのも軽くなんですが、
突然の事でパニックになったらしく、「おいで!」って言っても
「ギャンギャン」泣き続けました怖い


う〇ちそっちのけでくるみを抱っこして落ち着かせてから、う〇ちと傘を
回収しました汗;
もう帰ろうかと思ったけど、抱っこされて落ち着いたらしく
くるみがまた元気良く歩き出したのでお散歩続行。
行き先は怖い遊具のある公園ですが、ここで遊具よりも怖い思いを
する事になりました・・・


公園に入って行くとベンチの所に男の人が3人いました。
1人が大きな犬を連れていてくるみの方へ来ようとするので、
ちょっと離れて通り過ぎました。
怖い遊具の写真でも撮ろうかなぁと思っていると、さっきの3人が
喧嘩を始めました。
近くにいた犬連れのおばさんが、逃げた方がいいわよ!と言うけど
私はあっちに帰るんですが・・・


仕方ないので公園の端の方で身を潜めていましたsc06

どうしたの?

殴ったりはしていないものの、「やるか!」とか「このやろう!」と言う
怒鳴り声がしています。
何が原因かはわからないけど、「俺は田舎者が嫌いなんだよ!」とか
しばらく言い合っていました。
やっと気が済んだのか3人は帰って行き、私達もやっと公園から出る事が
できましたはぁ


傘が倒れて来たり身を潜めたり。
なんだか大変な散歩になってしまいました。
そして帰って来たら・・・

嫌な予感

汚れちゃったからねぇ。

シャワー

かけますよ?。

やっぱり

砂利?みたいなのがどうしてもお腹の毛に入り込んじゃうんですよねぇ。
念入りに流してシャンプー終了ですが・・・
長くなってしまったので、この後のお話は明日に続きます。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/11/16 23:54 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<恐怖の散歩(後編) | ホーム | お鍋の季節♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/301-1fe3d0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
