くるみ’s Room 恐怖の散歩(後編)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
恐怖の散歩(後編)
昨日の続きです。
傘が倒れて来て泣き叫んだり、公園では喧嘩しているおじさん達から
逃げたりと大変なお散歩になってしまったくるみ。
しかも帰ってからはシャンプーまでされてしまいました・・・


濡れているのが嫌なのか、すぐに自分でふきふきし始めましたよ。

ふきふき1

顔以外は気にならないのかしら?

ふきふき2

そろそろドライヤーの出番ですよ?!

ドライヤー?

おりこうにしててね!

嫌だ!

どうしたのよ?。
ちゃんとおりこうに出来るでしょ!

無理!

まだまだ甘いなぁ。
そこに逃げ込んだら、身動き取れないのにうしし
逃げたおかげでいつもよりも楽に乾かせましたよ!
出来上がりはこんな感じで?す。

胸毛ボーン!

冬毛になって、いつも以上にすごい胸毛苦笑い
なんだか一回り大きくなったみたいにフワフワです。

そう?

そして態度もデカい・・・

デカい態度

くるみには色々と大変な1日だったので、また手作りトッピングですよ!

ササミとキャベツ

今日はお上品に食べられるかな?

ガツガツ

顔が怖いよsc06
たまにしか食べられない手作りご飯。
くるみには食べ方まで気を使う余裕は無いらしいです汗;
このご飯で、怖かった事は忘れてくれるかなぁ?
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/11/17 23:08 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<勘のいい子 | ホーム | 恐怖の散歩(前編)>>
コメント
昨日のお散歩の記事見ました。
まったく、みんなの憩いの場の公園で喧嘩をしないでもらいたいですよね!
田舎もんがどうこう言っている前に、周りの人の迷惑を考えてほしいものです(-'д-)
大変な一日だったけど、トラウマにならずにいつものくるみちゃんで良かった♪

冬仕様のくるみちゃん、マフラーがゴージャスですねぇ~
モフモフ暖かそう(´pq`*)
【2008/11/18 16:40】
| URL | ワタコ #-[ 編集] |
ひえええええ…。
くるみちゃんもyukiさんもずいぶん怖い思いをしちゃいましたね。
公園で喧嘩をするなんて勘弁して欲しいですよねー。
公共の場で喧嘩をするなんて恥ずかしくないのかしら?

やっぱりくるみちゃんの胸毛はゴージャスだなー!
わちこと同い年だなんて思えないわ…。
今度お会いするときはゴージャスコンビ(くるみちゃん&ちわ)で写真を撮りましょうね!
わちこは隅っこのほうに避けててもらおっと(笑)
【2008/11/18 21:03】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
怖い思いしましたね…
暗くなってからは、気を付けてくださいね。

くるみちゃんはいつもきれいにしてるなぁ~
うちはシャンプーは1~2か月に一度くらいだからね…(^_^;)
【2008/11/18 21:56】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ワタコさんへ

この公園、細長いので出るには喧嘩してるすぐ横を通らないと出られないんですよ。
くるみもなんだか不穏な雰囲気を感じて怯えてるし・・・
こんな所でやらないでよ~。

くるみの胸毛どんどんすごくなって来てますよねぇ。
冬には暖かくていいかもしれないけど、どこまでいくのかちょっと不安です(汗)
【2008/11/18 23:40】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

いつもの広い公園とは違って、細長い公園だったので逃げられませんでした(涙)
なんで公園で喧嘩してたのか?
しかも聞こえて来たのが「田舎物は嫌いなんだ!」って・・・
子供もいたので、もう少し考えて欲しいですよね!

ちわくんと一緒の写真、撮りたいです!!
もちろんわちこちゃんとも一緒に撮りますよ~。
くるみは人間に対してはフレンドリー過ぎなので、
ちょっと引くかも知れませんが・・・
【2008/11/19 00:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

せっかくの楽しいお散歩が、恐怖に変わってしまいました(涙)
1人での散歩は、早い時間に行った方がいいですね。

くるみも1ヶ月に1回しかシャンプーしてないですよ~。
先代アンディの頃に、週に2回シャンプーしていて
獣医さんに洗いすぎは良くないって言われたので・・・
【2008/11/19 00:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/302-55c4974b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
