くるみ’s Room 3日連続!?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
3日連続!?
昨日はいつもよりも長時間のお留守番をおりこうに出来たくるみ。
今日は早く帰ろうと思っていたのに会議が長引いてしまい、
また遅くなってしまいましたsc06
それでも今日もおりこうに出来たので、晩ご飯はササミトッピング入りです!

まだ?

よし!!

ガツガツ

相変わらず、食べてる顔が怖いよsn

話しかけないで!

お腹空いてたんだよね。
邪魔しないでおとなしく見てるから、味わって食べてね?と思ったんだけど・・・

食べ残し?

くるみはどこ?

モグモグ

またテーブルの下に運んで食べてたのね汗;


ご飯を食べたら次は遊びの時間です。
私はまだご飯食べてないんだけど・・・

やるよ?

くるみの頼みなら、聞かないわけにはいかないのが私。
取り合いの末にゲットしたたまごちゃんを投げるよ?!

ワクワク

今のうちにご飯を・・・

取ったど?

もう帰って来たのか ̄□ ̄
その後も結局1時間程遊んですっかりご機嫌になったくるみ。


今なら言ってもいいかなぁ?

何?

実は明日も飲み会で遅くなる・・・

ガクン

出来るだけ早く帰って来るから!!
あともう1日だけ頑張って?涙

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/11/20 23:59 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<許してくれる? | ホーム | 勘のいい子>>
コメント
ワクワク顔のくるみちゃん、口がニッコリしててカワイイですね~。
ママもお仕事頑張ってるから、くるみちゃんもあともうすこし、がんばって!
【2008/11/21 13:38】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
ゴハンの後にすぐ遊んでもらえてよかったねー♪
私だったら「食べ終わるまで待て!」ですよ、きっと(汗)
この季節は飲み会等で忙しかったりしますよね。
淋しいだろうけど、くるみちゃんもお留守番頑張って!
それともオバチャンの家に遊びにくるかい?(笑)
【2008/11/22 20:55】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・黒みつさんへ

くるみはすごい表情が豊かなので、見てておもしろいです。
楽しい時は、すごく楽しい!って顔するんですよ~(笑)
【2008/11/22 22:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

いつもだったら食べ終わるまで待っててもらうんですけどね。
長時間の留守番が続いてるので特別です!
3日連続で長時間の留守番なんて初めてだし・・・

くるみが家に行ったら、あまりの落ち着きの無さに
ちわくんとわちこちゃんが2時間でグッタリしちゃいますよ~(笑)
【2008/11/22 22:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/304-26e926d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
