くるみ’s Room 許してくれる?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
許してくれる?
初の3日間連続、長時間のお留守番をいたずらもせずに
おりこうに出来たくるみ。
それに対し、私は完全に酔っぱらい状態で帰宅しましたあちゃー


フラフラしながらも買い物もして帰って来たんですけどね、
家に着くと袋の中身が足りないんですよ!
外に探しに行くと、マンションの前に落ちてましたえぇ
しかもくるみにご飯をあげて、少し遊んでいたら居眠りしてしまいまして・・・
くるみには悪いけど、早目に寝かせてもらいました。

ひどいね

ごめんね?sn
自分でもビックリしてますよ・・・


今日はずっと家にいるからね?。
何度も取って来い遊びをして少し疲れたくるみがお昼寝している間に
急いで喪中ハガキを印刷しました。
今日はくるみ優先です!


夜ご飯は豆乳鍋ですよ?。

豆乳鍋

美味しいかな?

ガツガツ

口の横からはみ出してるよ汗;
もう少し上品に食べてよ?。

ペッ

カリカリを出すなー怒り


吐き出したカリカリも全て食べ終えたくるみ。
美味しかったのかいつまでもお皿を舐め続けていますけど、
まだ1粒残ってますよ?。

1粒

おっ、見つけたね!

発見!

昨日の失態は、これで許してくれたかしら?

まだだね

そうですか・・・
ところでくるみ、手はどうしたのーびっくり
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/11/22 23:46 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<またあの人がやって来た! | ホーム | 3日連続!?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/305-6baffd82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
