くるみ’s Room またあの人がやって来た!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
またあの人がやって来た!
今日は3連休の真ん中。
最近休日には全く起きれず、くるみにごはんをあげて放牧すると
お昼頃まで寝てしまう私。
いつもすごく損した気分になるので、今日は頑張って9時に起きましたピース
普通の人にしたら、全然早くないですが・・・


洗濯して掃除をしていると、ピンポ?ンと誰かがやって来ました。

よっしー1

毎度お馴染みの、母”よっしー”です。
今日は先週行った旅行のお土産を持って来てくれました。

よっしー2

大喜びのくるみは、さっそく遊びの催促です。

よっしー3

プリっとお尻を上げて誘ってますが、よっしーはお仕事して来たから
お腹が空いてるの。
買って来てくれたお寿司で、早目のお昼ご飯にするから待っててね!
食べ始めても、くるみがいないなぁと思ったら
何やらテーブルの下から不気味な声が聞こえてくるんですが・・・

ンギャ?

待ちきれずに1人で遊ぶのはいいけど。
変な声は出さないでね汗;
私たちのご飯が終わると、ガムを持って来て見せびらかし始めました。

よっしー4

油断してるとよっしーに取られるよ!
手加減しない人だからね苦笑い

よっしー5

だから言ったのに・・・


よっしーがデザートにケーキを買って来てくれたので、お茶にしましょうか?。

よっしー6

ダメダメー!

絶対ダメ!!
よっしーは前回来た時も、くるみにあげちゃったからダメ?怒
私が阻止したおかげで今回はあげなかったけど、
くるみはくれると思ったよっしーがくれなくてちょっと拗ね気味でした。

ちぇっ

1度あげちゃうとこうなるんだからね!
可哀想だから、もうあげたらダメだよ!!


そうだ!
よっしーにお願いがあったんだ!

よっしー7

くるみが取っちゃったぬいぐるみの手を手術中です。

よっしー8

手術は無事成功!
さすがよっしーだねぇ。
お気に入りのおもちゃが無事に戻って来て、くるみも嬉しそうにっこり

やった?

3連休でも貧乏家では、お出掛け予定は無いのです泣き顔
でも大好きなよっしーにいっぱい遊んでもらって良かったね?♪
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/11/23 23:59 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お散歩には行けなくても(前編) | ホーム | 許してくれる?>>
コメント
うちも予定はナッシング~!です(^◇^)
よっしーさん来てくれるなんて、うらやましいです♪
うちは母がもういないので、いいなぁと思いました。
うちの妹のよっしーは、私を召使のように扱うため、疲れます…
【2008/11/24 09:08】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
くるみちゃん、大好きなよっしーさんが来てくれてよかったね~♪
たくさん遊んでくれるし、
オモチャの手術までしてもらえるなんて嬉しすぎるよね!
我が家もこの連休はダラダラしまくりでしたよ。
9時おきどころか、12時まで爆睡してましたし(笑)
寒さのせいで早起きも辛くなってきましたよねぇ…。
【2008/11/24 20:36】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

連休に予定の無い仲間がいて嬉しいです!
何ヶ月も会わない時もあるのに、最近良く登場してますね(汗)
かなり天然なよっしーですが、まだまだ敵わない事ばかりです。
こうやって来てくれるの、ありがたい事なんだなぁって気付かせてもらいました。
【2008/11/24 23:19】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

前はよっしーなんて挨拶もしなかったのに・・・
手加減無く遊んでくれるのがいいのか、すごく大喜びです。
洋裁の腕はプロ並みなので、私には出来なくても
簡単に直しちゃいました。

お昼まで寝ちゃうと、夜眠れなくなりませんか~?
いつも失敗したーって思うのに、起きれないんですよねぇ(汗)
【2008/11/24 23:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/306-d7ea03b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
