くるみ’s Room お散歩には行けなくても(前編)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お散歩には行けなくても(前編)
3連休最終日の今日は、私だけ買い物に行って来ました。
午前中から出掛けたんですが、お散歩の時間までには帰って来るから
おりこうに待っててね?。


約束通りお散歩の時間には帰って来たんですが・・・
雨が降ってましたよsc06
少しだったら気にせずに行く私も、躊躇する程降っています。
お散歩は行けないねぇ。

ブーブー

ブーブー言ったらブタになっちゃうよ?。

お散歩・・・

可哀想だけど、この雨じゃあ行けないんだよ大泣き
でも、くるみにお土産買って来たから!

うまうま?

食べられないけど、喜ぶと思うよ?。

嬉しくない

あらそう?
可愛いと思うけど。

虐待?

リラックマだよ!

クマ?

私の携帯のリラックマになるかなぁって思って・・・

リラックマ

なんだかちょっと違うわねぇ。
しかも思った程喜んでくれないし汗;;
でも、これなら喜ぶと思うよ?!

メロンパンだ!

くるみにはちょっと大きいかなって思ったけど、上手に遊んでいます。

ガブッ!

そしてもう1つお土産があったんですが、長くなったので
また明日紹介しますね?。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/11/24 23:00 】
お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お散歩には行けなくても(後編) | ホーム | またあの人がやって来た!>>
コメント
くるみちゃん、リラックマとっても似合ってます♪
ピンクのフードがとってもキュート!
私もリラックマ好きなんですが、なかなか
小町に合うサイズの服が無くて。
ネットでも結構人気があるみたいで
売り切れのものが多いんですよね・・・。

お休みってあっという間ですよね。
もう、次のお休みが待ち遠しいくらいです。
【2008/11/24 23:35】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
リラックマかわいいですね♪
クマちゃんのフード姿が可愛すぎです!
もう一つのお土産なんだろう(゚∀゚*)
【2008/11/25 11:52】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
・うにょさんへ

リラックマってそんなに人気があるんですか!
なんか癒し系で可愛いですよね。
買えてラッキーでした♪

欲しいと思っても、サイズが無いとガッカリですよね。
くるみは胸囲がすごいのでチワワサイズより1つ大きいのなんです。
だから買えたのかも!
【2008/11/25 14:11】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

フード被せると微妙な表情になっちゃうんですが・・・
可愛いですよねぇ。
リラッチワワ(笑)

もう1つのお土産は、服よりもいい反応でしたよ♪
【2008/11/25 14:18】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/307-5468e408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
