くるみ’s Room にぎやかな一人遊び
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
にぎやかな一人遊び
一人暮らしの私に育てられた一人っ子のくるみは、一人遊びが上手な子です。
一緒に遊べる時はいっぱい遊んであげるけど、色々やる事があるからねぇ。
忙しい時にはホントに助かるんですけど・・・
なんで声が出るの?




しかも興奮してくると、「ギャン」とさらに大きな声が出ます。




もう少し静かに遊べないのかしら?
カメラが苦手なので、これでもいつもよりは控え目なんですよ汗;


こんなにうるさく遊ぶのってくるみだけ?

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/11/26 23:44 】
動画 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お出掛け準備も大変です | ホーム | お散歩には行けなくても(後編)>>
コメント
一人遊びのくるみちゃん、カワイイですね~。上手に遊んでるなぁ・・・
きなこは何故だか一人遊びはほとんどしません。私がかまわない時は、大概寝ていたり、ウロウロしています。
ただ、この鳴き方はよくやってますよ~。ゴハンを待ての時とか、待ちきれなーいって時に、よくブウブウ言ってます(笑)。
【2008/11/28 12:54】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
いやいや、我が家のひとり遊びもウルサイですよー。
特にちわは興奮してくるとガルガル言い出しますから。
わちこは鼻息が荒くなるだけなんですけどね(笑)
「ひとりでも楽しいもん♪」って言うアピールなのかなぁ?

いよいよ明日ですね。
ガウリータなふたりですがドン引きしないでねー!(汗)
【2008/11/28 21:32】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・黒みつさんへ

一人遊びが上手なのは、一人の時間が長いからだと思います。
私が家にいても、ずっと構ってあげられないですし・・・
かなりうるさく遊ぶんですが、見てるとすごくおもしろいです。
きなこちゃんは催促する時にこの声出すのかぁ。
バウリンガルで聞いたら、きっと文句言ってるんでしょうね(笑)
【2008/11/29 00:41】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

ちわくんも一人遊びで声を出すんですか!
くるみだけじゃないんですねぇ。
わちこちゃんの鼻息が荒くなった所を、見てみたいなぁ。

くるみはすでにお出掛けに気付いてしまい、今から興奮しています。
私も緊張して眠れないかも(汗)
【2008/11/29 00:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/309-1b245e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
