くるみ’s Room お出掛け準備も大変です
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お出掛け準備も大変です
本格的に寒くなって来ましたねぇ。
普段から肩こりがひどかった私ですが、ここ最近になって今までは無かった
頭痛までしてきました。
少しでも楽になるかなぁと、こんな物を買ってみました。

ゆたぽん

かなり気持ちいいですよ?。
くるみには変な目で見られましたけど汗;


私がこっそりと押入れの中でゴソゴソやっていると、
好奇心旺盛なくるみがさっそく見に来ました。

何してるの?

見ちゃダメーsn

ねえ!

くるみに見られないように、押入れの中でやってるんだから!

離れたら見える?

見ても騒がない?

教えて!

あのね、明日お出掛けするからその準備してるの!

お出掛け?!

やっぱり言わない方がよかったかもsc06


キャリーバッグを見てしまったので、早く早くと大騒ぎですよ。
明日だから?汗;;
今日はゆっくり休んでおかないと、明日バテるよ?。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/11/28 23:59 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<駒沢でおデ?ト♪ | ホーム | にぎやかな一人遊び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/310-2070084e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
