くるみ’s Room 駒沢でおデ?ト♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
駒沢でおデ?ト♪
今日は1時間近く電車に乗って、駒沢へ行ったくるみ。
30分以上電車に乗るのは初めてだから大丈夫かなぁと思ったら、
乗車後たった5分で「ギャー」と声を出し始めてしまいましたsc06
駅に止まる度に奇声を発するので、みんなに笑われてしまいましたよ。
キャリーバッグ嫌いは克服出来たけど、今度は目的地まで待ちきれず
「まだかー!」と騒ぐようになってしまったみたいです。


かなり恥ずかしい思いをしながらも、なんとか無事に到着。
今日はCHIWACHICO*DIARYのちわくん&わちこちゃんとの初デ?トです笑う

はじめまして!

ずっとブログで見ていたからはじめましてな気がしないんですが・・・

はじめまして

くるみは全く初めてなんだから、もうちょっと遠慮した方がいいと思うよ。
私の荷物の上に乗り、高い位置から見下ろすなんて苦笑い
残念ながらワンコメニューは無かったので、食べ物を狙う3チワワ。
暴れまくるくるみと違い、ちわくん&わちこちゃんは待つタイプ?

落ちろ?

私達がおしゃべりに夢中な間にも、ずっとウロウロしているくるみと違い
わちこちゃんは

寝て待つ?

置物のようにおとなしくて羨ましい。
じっとしている事が出来ないくるみの我慢も限界が来たようなので、
ちょっとお散歩に行きますか?
と言う事でドッグランにやって来ました。

わらわら

なぜか寄り添う3チワワ。
ランだから好きに遊んでいいんだよ?。

わらわら2

遊ばないの?

遊ぶ?

そっちかいあちゃー
それじゃあくるみの得意?なお散歩にしようか!

お散歩

お散歩クイーンの散歩を見せてあげなよ!

何!

意外にもわちこちゃん絶好調!
お散歩クイーンの座を奪われるかもよ。

ずんずん

やっぱり負けたくないのね。
しばらく歩くとブログでお馴染みの、わちこちゃんの「もう歩けないでち!」が
生で見れましたハート

もう無理でち!

可愛いハート
私が思っていたチワワって、こういうのなのよね?。
時々抵抗しながらも、頑張っていっぱい歩いてくれました。
記念に3チワワの集合写真を撮りますよ?!

記念撮影

みごとにバラバラ。
ギャラあげようかな?。

ギャラ

見事なシンクロ!
くるみ?!こっち向いて!!

うるさい?

うるさくてごめんね?。
はい撮るよ!

ポーズ!

ひろみさん、ちわくん&わちこちゃん。
今日はすごく楽しい時間をありがとうございました。
しかもお土産まで頂いちゃってありがとうございます!

頂き物

人見知りをしてしまうのでちょっと緊張していたんですが、すごく楽しめました。
ちわくん&わちこちゃんとくるみも相性がいいみたいで良かったです。
今日はありがとうございました!!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/11/29 23:59 】
おでかけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<駒沢でおデ?ト(番外編) | ホーム | お出掛け準備も大変です>>
コメント
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
くるみちゃん、ちっちゃくて可愛かった~♪
しかもめちゃめちゃいい子だったじゃないですか!
私の理想のワンコ像ですよー。
また機会があったらぜひご一緒させてくださいね。
って言うか、絶対によろしくお願いします!
と言うのも、私のほうの写真が最悪な状態でして…。
ぜひぜひリベンジさせてくださいましーっ!(涙)
【2008/11/30 01:50】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

先日はありがとうございました!
ちわくんとわちこちゃんも想像通りの可愛さでいい子でしたv-238
落ち着きのないくるみとは、大違いですよ(汗)

私の方もぜひぜひまたお願いします!
ひろみさんすごく楽しくて、もっとお話したいです!
くるみも匂いを嗅がれても全く嫌がらなかったので、
ちわくんとわちこちゃんの事かなり気に入ってるみたいですし・・・
今度はぜひ多頭飼い体験させて下さい(笑)
【2008/12/01 14:34】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/311-6b6478ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
