くるみ’s Room 忘れてたー!!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
忘れてたー!!
今日は急遽残業になってしまいました。
しかも帰りにドラッグストアに寄ったりして、いつもよりも2時間ほど
遅い帰宅です。
遅くなってもドラッグストアに寄ったのには訳がありまして・・・
私人生初の”あかぎれ”になってしまいました涙
指の関節の部分がパカンと口を開けてますよ。
痛くて手を洗うたびに、「ううっ」っと唸ってしまいます。
液体絆創膏を買って来たのでやっと痛みが治まりましたけど、
塗った時の痛さはすごいですよ!
火を付けられたって程の痛さで、涙が出ますよー大泣き


遅くなってごめんね?。

遊んで

いいよ?。
おりこうにしてたから、いっぱい遊んであげるよ!

取ってみろ!

楽しいね?。
明日も明後日も休みだからいっぱい遊ぼうね!
あれれ?
カレンダーを見ると、2日前に何か貼ってありますよ。
何だっけ?

謎のシール

あーっ驚く
フィラリアの薬だー!!
2日遅れたけど大丈夫だよねぇ汗;

いただきま?す

今年最後だから、味わって食べてね?うしし

うまっ

そんなに美味しい?

うみゃい

これでフィラリア予防も出来たね!

もっと!

近いよーsn
もうおしまい!
今度食べれるのは、来年の4月頃かなぁ?

食べたいなぁ

相変わらず大きくて特別なおやつだと思ってるみたいです♪
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/12/05 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<1年に1回の楽しみ♪ | ホーム | カメラってむずかしい>>
コメント
この季節、あかぎれ、手荒れ、辛いですよね。私も仕事中もハンドクリームは欠かせません。(><)

くるみちゃんの胸毛!?すご~い(笑)
毛がフサフサで羨ましいです。

メイはもう9ヶ月だとういうのに、顔はロング、体はスムース!?みたいな感じです。

【2008/12/06 06:12】
| URL | かえで #-[ 編集] |
・かえでさんへ

年々潤いが無くなってきてます(涙)
手湿疹も出来てしまうし・・・
この季節は嫌ですね~。

くるみの胸毛、すごいですよね~。
他の部分は普通なのに、胸毛だけ立派なんですよ!
でも、胸毛が自慢の女の子ってどうなのかしら・・・(汗)
【2008/12/06 23:17】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/317-d44e16f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
