くるみ’s Room 1年に1回の楽しみ♪
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
1年に1回の楽しみ♪
夏から使っているクール効果の入浴剤がやっと終わった我が家。
お気に入りの入浴剤は桃の香りのやつなんですが、
先日買いに行ったお店に無かったので、代わりに「はちみつレモン」の香りを
買ってみました。
・・・
・・・
もう買わないうーん
お湯がくるみのチッコ色なのと、匂いもかなり微妙です・・・
次こそは浮気しないで桃の香りにしよう!!


今朝は珍しく9時前には起きられたんですが、
休日にはやる事がいっぱいです。
しかも12月は土曜日にも出勤があったりするので、
少し早いけどちょっとずつ大掃除を始めました。


早目に晩御飯を食べ終えた私は、もう1つやる事があるから!
いっぱいお散歩したんだから、おとなしく寝ててね?。

何してるの?

興味持たなくていいから?sc06

これ何?

ヒ・ミ・ツうしし

教えて?

去年も見たと思うよ!

食べれる?

食べれませ?んにっこり

なんだ?

くるみが邪魔するから全然作業が進みませんよ汗;;
グリニーズあげるから、ちょっとおとなしくしてて!

は?い♪

ふぅ。
やっと落ち着いて作業が出来るよ。


で、格闘する事30分。
出来た?笑う

クリスマスツリー

コンセントが少ないので、置き場所が微妙ですが・・・
ねぇくるみ!
綺麗でしょう!!

寝てるんですが・・・

待ちくたびれて寝てしまっていました。
でも1年に1回の事だから!!

何するのー

強引にベッドごと移動してもらいました?うふ
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/12/06 23:59 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<同居クマさんと初対面 | ホーム | 忘れてたー!!>>
コメント
入浴剤って香りももちろん大事だけど、色も結構重要ですよねー。
確かにシッコ色なのは考えちゃうかも(笑)

くるみちゃん、クリスマスツリーを出してもらえたのね!
大きな靴下もついてるし、これはプレゼントを期待できるかも!?
我が家も来年こそはクリスマスツリーを買おうかなぁ…。
あ、でも置き場所&保管場所がないわ(汗)
【2008/12/07 15:56】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

そうなんですよ~。
やっぱり色も重要ですよねぇ。
浸かっていると、すごい微妙な気分になる色なんです(汗)

ツリーを出すと、クリスマスの気分が盛り上がりますよ~!
たとえプレゼントがもらえなくても(笑)
うちも置き場所が無いので、くるみグッズを入れている
収納ケースの上が置き場所になりました。
【2008/12/07 22:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/318-8620c8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
