くるみ’s Room 同居クマさんと初対面
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
同居クマさんと初対面
今日も少し早めの大掃除を頑張った我が家。
普段は掃除機をかけるぐらいなので、タンスの上の小物を退かすと
すごいホコリでビックリです!
置いてあったぬいぐるみもホコリだらけ。
掃除機で吸い取らなくちゃ!

誰?

いつもタンスの上にいたから、くるみは会うの初めてかな?
Harrodsのイヤーベアだよ!
毎年デザインが変わるの。
ちなみにこの子は2002年と、だいぶ前のバージョンだけど。


大きなぬいぐるみを初めて見たくるみ。
めちゃくちゃ腰が引けて、ビクビクしています。




それでも少し経つと、攻撃して来ない事がわかったからか
ビビリながらも少しずつちょっかいを出し始めました。




自分で動かしておいて、動いたらやっぱり怖いのね苦笑い
結局仲良くはなれなかったけど、次に会うのは1年後だからうしし


今日はすごく寒くて、1時間30分の散歩から帰ったくるみは、
服を着たままでファンヒーターの前から離れません。

寒かったなぁ

寒い日はお鍋だよね?って事で、くるみご飯は豆乳鍋トッピングです!

豆乳鍋風

今日こそお上品に食べてね?。

上品に♪

どこが上品だ?怒
床が豆乳だらけですよ!!
せっかく掃除したのに?大泣き
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/12/07 23:56 】
動画 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<変顔特集! | ホーム | 1年に1回の楽しみ♪>>
コメント
ぷぷぷ…。
いくらくるみちゃんがお転婆って言われてても
大きなぬいぐるみはやっぱり怖いよね~(笑)
我が家もぬいぐるみを出したら大変ですよ。
ふたり揃って光より早く逃げ出しますから。

この寒さの中、1時間半もお散歩してきただなんてすごい!
肉球が冷え冷えになっちゃったでしょ?
しっかり暖めてちょうだいね~。
【2008/12/08 22:55】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

物怖じしないくるみでも、ちょっと怖かったみたいですねぇ。
でも、ビクビクしながらもちょっかいを出す所がくるみらしいです(笑)

大好きなお散歩中は寒くても平気だったんですけどね~。
ワン達はまだ遊んでいたいのに、飼い主達が我慢出来ずに帰って来た感じだったけど・・・
実は寒かった?
【2008/12/09 12:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
か、かわいい・・・くるみちゃん、かわいいよ~。あぁクマさんをガアーって動かしたい(←鬼)。
きなこには大きいヌイグルミ見せた事ないな~。機会があったらやってみます。ガアーっも(笑)。
【2008/12/09 14:00】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
・黒みつさんへ

もちろん私もガァーっとやりましたよ~(笑)
それはもうすごい勢いで逃げて行きました。
でもやっぱり気になって戻って来るんですけど・・・
ぜひぜひ、きなこちゃんの反応も見てみたいです!
【2008/12/09 22:36】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/319-ba904937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
