くるみ’s Room 甘えん坊
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
甘えん坊
ここ2・3日のくるみは様子がちょっと変です。

今まで私が家にいれば、一人で上手に遊べる子だったくるみですが、
ずっと膝の上に乗っていたかと思うと、私の腕を前足で「ねぇねぇ」って感じで
叩いたり、台所に行くと後を追ったり・・・

毎朝の日課の「おもちゃ取って来い」も私がやめなければ何十回でも続け
そうな感じで今までのくるみにはない程の甘えぶりです

おもちゃも膝の上に運んできて遊びますよ。

くるみ「よいしょ」
よいしょ


くるみ「これも」
これも


くるみ「あとこれも」
あとこれも



シャカパンの上に乗せてもみんな落ちてしまうから、次々に持ってきます。



気付くと私の周りをおもちゃだらけにして寝てしまいました。
膝で眠る

いつもは自分のベッドで寝るのに・・・



12月に入ってから忙しくて留守番の時間が少し多くなっていたから
寂しいのかなぁ。

くるみと遊ぶ時間はしっかりとっていたつもりだったけど、
何か思う事があるのかもしれませんね。



そんな時に言いにくいんだけど、明日土曜日だけど出勤だから・・・


スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2007/12/21 23:59 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<謎の宇宙人登場! | ホーム | 足がもげたー!>>
コメント
くるみちゃんは、お留守番の時はサークルの中でですか?うちはクレートの中で留守番
です。パートが近いので、昼休みには帰ってきて出してあげます。でも、又すぐに昼からの仕事に行ってしまう時可愛そうな感じです。
そんな日は、たくさん散歩しちゃいます。そしたらこたつでコテンとねていますよ。v-411
【2007/12/22 18:08】
| URL | いく #-[ 編集] |
yukiさん、今日もお仕事お疲れ様ですo(^-^)o
くるみちゃん、お留守番頑張った分たくさん甘えたかったのかな?
うちのちまきもパソコンの前に座っているとおもちゃを次から次へと持って来て投げってよってアピールしてきます(^^)

【2007/12/22 19:46】
| URL | ワタママ #-[ 編集] |
・いくさんへ

職場が家の近くだとお昼に帰れるからいいですよね。
私は1時間近くかかるので、くるみを飼う時に近くの会社に転職しようと真剣に考えました。
たまたま上司が犬好きで理解があったので、最初の1週間休ませてくれたり、子犬の頃は残業もしなくてもいいと恵まれていたので転職はしませんでしたが・・・
仕事に行く前と帰って来てから、ぎゅーっと抱き締めてしまいます。

【2007/12/23 22:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ワタママさんへ

ちまきちゃんもくるみと同じ事するんですね。
おもちゃカゴからどんどん出して来て気付くと部屋中おもちゃだらけですよv-356
くるみの場合はアピールだけではなくて、ねぇねぇって腕を叩くんですよ。
このままずっと続くんでしょうかねぇ。
【2007/12/23 22:51】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/32-4f0addd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
