くるみ’s Room 変顔特集!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
変顔特集!
出来る事なら可愛い顔をお届けしたいんですが、
なぜか今日はまともな写真が撮れませんsn
特にネタも無かったのでなんとなく撮っていたら、気付くと変な顔ばかり汗;
なので「変顔特集」です!


ちょっと悪い顔!

もんくある?

すごく悪い顔怖い

なに見てんだよ?

訴え中。

遊ぼうよ!

ちょっと近すぎ!

何してるの?

遊び方まで変。

にゃはは

くつろぎ方も変。

リラックス?

そして今日1番の変顔はこちら!

おかしい?

ありえないでしょう ̄□ ̄
いつも上からの撮影になってしまうので
寝転がって撮ったのが失敗だったみたいです。
でもお笑い系のくるみはいつもみんなに笑われてるから大丈夫だよね?。


明日は久し振りに休暇が取れました!
くるみも一緒に、お友達とランチの予定で?すにっこり
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/12/09 23:12 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お友達とランチ♪(前編) | ホーム | 同居クマさんと初対面>>
コメント
あはは、おかしくないおかしくない(笑)。
くるみちゃんカワイイよ~。
ママとお出かけ良かったねぇ。
いつもと撮る位置を変えると、けっこう面白いのが撮れますよね~。

【2008/12/10 13:21】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
・黒みつさんへ

くるみの目線に合わせて撮ると、一段と胸毛がすごくて顔がデカい!
かなりおかしな顔になっちゃいました(汗)
撮る位置でこんなに変わるんですねぇ。

でも、最後の変顔は位置の問題ではないような・・・
【2008/12/10 21:48】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
カメラの位置を変えるだけで全く違う写真が撮れたりしますよねー。
くるみちゃん、色んなお顔をしてて可愛いわぁ~♪
ホント表情が豊かですよね!

あら、今日はお出掛けだったんですね。
くるみちゃんの大喜びしてる姿が目に浮かぶわぁ~(笑)
【2008/12/10 22:18】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

上から撮るのと全然違いますよね~。
しかも連写機能を使えるようになったので、今までよりも色んな表情が撮れました(笑)

ひろみさんならわかるでしょうが・・・
また落ち着き無く、暴れまくりでしたよ(汗)
【2008/12/10 23:39】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/320-050edeab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
