くるみ’s Room お友達とランチ♪(前編)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お友達とランチ♪(前編)
今日は休暇が取れたからいっぱい遊べる?と、
私は朝からテンションが上がっていたんですが・・・
くるみはいつもよりも朝ご飯が少なかったのが不満らしく、
お留守番用のおやつを催促していました。

おやつ!

今日はお休みだから、お留守番のおやつは無しだよ!
それにこれから一緒にランチを食べに行くんだから。
お腹いっぱいだと、食べられないんだからね。
あっ。
くるみなら食べれるか・・・


と言う事で、一緒にランチをしてくれたのはこちら。

そらちゃん♪

いつも公園で仲良くしてもらっているそらちゃん。
くるみの方が半年ほどお姉さんなのです。
つぶらな瞳が可愛いそらちゃんは、くるみとは対照的な性格の子です。
くるみが落ち着きなくウロウロしている頃。

人がいる!

ママから絶対に離れません。

そらちゃん2

ずっとおとなしくオスワリしてて、くるみとは違っておりこうだねぇ。

そらちゃん3

どうしてくるみはおとなしく出来ないのかなぁ。
そらちゃんがめちゃくちゃ引いてるじゃないのsc06
ウロウロし過ぎるので、イスに乗せたんですが・・・

うまうま!

お願いだから、おとなしくしてよ?苦笑い
くるみを押さえるのに必死になっている頃、そらちゃんは・・・

そらちゃん4

おとなしく座って、くるみの暴れっぷりを不思議そうに見つめていました。
くるみの方がお姉さんなんだから、見本にならないといけないのに・・・
そんなおとなしいそらちゃんでも、食べ物には弱いのよねぇうしし

わんこランチ

食べやすいようにまぜまぜしている間に、フライングしたの見たよ?。
そして意外にも、くるみよりも食べるのが早かった・・・

そらちゃん5

でも、綺麗に食べるそらちゃんに対してくるみは・・・

ぺっ!

カフェマットの上に撒き散らしてますよ ̄□ ̄
次はママ達が食べるから、ちょっと下でおりこうにしててね!

そらちゃん6

えっ?

何だ?

いたずらするなー怒
その後も他のお客さんやお店の人にちょっかいを出して暴れまくったくるみ。
そらちゃんママに、「飼い主に似るのよ?」って笑われるからやめてーsn
お腹がいっぱいになって満足した私達は、少しお散歩する事にしました。
でも長くなってしまったので、また明日に続きます・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/12/10 23:26 】
おでかけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お友達とランチ♪(後編) | ホーム | 変顔特集!>>
コメント
「水菜はぺっ!」に爆笑しちゃいました。
きなこは知らない子に吠えちゃうので、ドッグカフェにはまだ行った事がありません。そもそもドッグカフェ自体が近所にないんですが(笑)。たまに行くのはワンコOKテラスのあるケーキ屋さんですが、ガラガラでほぼ貸切状態になる平日の昼間を選んで行ってます(苦笑)。
みんなにフレンドリーなくるみちゃん、いいこですねぇ。ドッグカフェ、いいな~。
【2008/12/11 10:20】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
・黒みつさんへ

今まであげた事が無かったけど、くるみは水菜は苦手みたいです。
でも、マットの上にぺっってしなくてもいいのに~(涙)

吠えちゃっても、うるさく言うお店じゃなければ大丈夫だと思うけど・・・
くるみもまだ数回しか行った事が無いのです。
くるみは吠えないけど、人を見ると異常なテンションになるんですよ(汗)
そして一瞬たりともじっと出来ません。
【2008/12/11 12:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
くるみちゃん愛嬌があっていいじゃないですか(^▽^)
うちのこは内弁慶さんばかりで、家族以外の人はだめなんです(^△^;

わんこランチおいしそ~♪くるみちゃんもそらちゃんも目が!!?(笑)
くるみちゃんは、水菜がキライなのね!
ペッをするお顔がキライさを物語っていますね(^m^*)ウフフ

先日ネットでくるみちゃんが大好きなスニーカーのおもちゃを発見したんです!!
URLを載せていきますね(ご存知でしたらごめんなさい)
http://item.rakuten.co.jp/carezza/10002963/
【2008/12/11 15:24】
| URL | ワタコ #-[ 編集] |
昨日はランチ美味しかった
そらも美味しくいただきました
また、デブって仕舞うかも…
くるみちゃんが太らない訳が判明したし、そらの運動力を増やさなきゃ
くるみちゃんは、愛嬌が有って可愛いから、そのままが一番です
でも絶対チワワじゃない感じ…
ちょっとそらに分けて欲しい
また行こうね
【2008/12/11 21:46】
| URL | 宇宙ママ #-[ 編集] |
・ワタコさんへ

くるみはこの性格なので、そらちゃんママからいつも「チワワじゃない!」って言われるんですよ~(笑)
初めての場所でも、全く物怖じしないのは何でだろう?

美味しい物を食べている時のわんこって、目が真剣ですよね!
マットに撒き散らすのはやめて欲しいですが・・・

見ました!
くるみが持ってないバージョンもあるんですねぇ。
またコレクションが増えちゃうかも♪
【2008/12/11 23:04】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・宇宙ママさんへ

見てくれたんですね~。
くるみ’s Roomへようこそ!!

昨日はくるみが落ち着きなくてお騒がせしました(汗)
確かにそらちゃんとは動く量が全然違いましたね。
でも、そらちゃんが普通のチワワなんじゃないかと・・・
私が思っていたチワワのイメージは、そらちゃんみたいだったのに。
育て方間違えた?

あのお店なかなかよかったですねぇ。
また行きましょうね!!
【2008/12/11 23:20】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/321-f07a84cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
