くるみ’s Room お友達とランチ♪(後編)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お友達とランチ♪(後編)
昨日の続きです。
お腹がいっぱいになった私達は腹ごなしの為に、
いつもの公園へやって来ました。

きゃっほ?

散々暴れたくせに、まだまだ体力の余っているくるみとは対照的に、

そらちゃん7

そらちゃんはお疲れの様子。
くるみのテンションの高さにグッタリしちゃったみたいです。

走ろうよ?

何で疲れないの?

きゃっきゃっ

くるみってお尻を上げて走るのね。
って言うか、動きすぎてちゃんと写真が撮れないのよsc06
お昼の公園では有名人?なハト使いのおじさんに、初対面ですが
くるみをお願いしての撮影になりました。

ハトのおじさんと

すごいよねぇ。
ハトさんが肩に乗ってたよね。

ハトのおじさんと2

今日は暖かいから寒さに弱いそらちゃんも動きやすい格好で
やる気になったんだよ!

そらちゃん8

よーいドン!

よーいドン!

そらちゃん頑張れ?!
遊んでいたら、通りすがりのおばさんがやって来たんですが・・・

知らない人

少しは警戒心持とうよムム…
いつか誘拐されるんじゃないかと、気が気じゃないですよ。
さぁ記念にツーショットを撮るから並んで下さ?い!

そらちゃん9

そして撮影が終わった頃には、そらちゃんはもうグッタリzzz

そらちゃん10

お散歩クイーンのくるみはまだまだ遊びたいみたいですが、
1時間30分後にはまたお散歩の時間ですから。
ちょっとお昼寝しに帰りますよ?。
もちろん興奮したくるみは、おとなしくお昼寝なんて出来なかったんですが・・・


1時間30分ぶりに再会したそらちゃんのママが、ついさっき撮った写真と
くるみが大好きな小学生のお姉ちゃんと前に一緒に撮った写真を
プリントして来てくれました笑う

写真♪

私と写ってるのよりも、お姉ちゃんとの方が嬉しそうなのはなんでだー大泣き
結局夕方の散歩も話が盛り上がり、2時間経ってしまいました。
いっぱい遊んだから、帰ったらぐっすりだな?と思った私の予想に反し
その後も遊び続けるくるみ。

取って?

よほど楽しかったんでしょうねぇ。
でも今日はご飯を食べる以外はずっと寝続けてます汗;


私もすごく楽しかったです!
そらちゃん&そらちゃんママ。
ありがとうございました!!
またランチ行きましょうねうふ
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/12/11 23:52 】
おでかけ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<曜日がわかる子 | ホーム | お友達とランチ♪(前編)>>
コメント
いやぁ~ん、そらちゃん可愛い~♪
おしとやかな感じが堪らんですねー。
くるみちゃんはいつも通り元気いっぱいだったのね。
走ってる姿も抱っこされてる姿も楽しそうで可愛いわぁ。
そうそう!
くるみちゃんの走る姿ってめちゃくちゃ軽やかで
お知りが浮いてましたよね(笑)
「楽しいーっ!」て気持ちが表れてて私は好きだなぁ。
来年になったらまたオバチャンともランチしてね~♪
【2008/12/12 21:28】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
小さくてかわいらしい~♪
くるみちゃんは、いつもめちゃ楽しそうで、見ているだけで笑顔になります。
お転婆さんで、ラブリーだわぁ
【2008/12/12 22:47】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
くるみちゃん、お友達と公園でとっても嬉しそうですね☆
寒さも吹っ飛んじゃうのかな。
写真も全部笑顔で、嬉しいのが伝わってきます。

私もご近所に犬友が欲しいのですが、散歩時間が
マチマチなので、なかなか出来なくて。

近くの公園に通うとお友達出来るかな。
【2008/12/13 10:30】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・ひろみさんへ

そらちゃんは、私が思っている”チワワの女の子”のイメージにピッタリな子なんです。
くるみとはホントに対照的ですv-356

くるみっておもしろい走り方ですね~。
今まで全然気付かなかったですよ。
大体一緒に走っている時って、私の方は必死で見てる余裕無くて(汗)
飛んでるみたいなのが撮りたかったけど、この方がくるみらしかったんですね!

もちろん、楽しみにしてますよ~(笑)
【2008/12/13 16:51】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

ちょっとお転婆過ぎですけどね~(笑)

くるみの楽しさが伝わって嬉しいです。
私もモモさん・ビワさん・そらさんをみて、ニタ~ってしてますよ!
【2008/12/13 17:55】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
公園でお友達と遊ぶくるみちゃん、
とっても楽しそうで可愛いですね。

メイはチワワン友達がいないので遊ばせてあげられなくて。。。

メイにもお友達ができるといいのにと
いつも思ってます。
【2008/12/13 23:08】
| URL | かえで #-[ 編集] |
・うにょさんへ

お散歩クイーンのくるみは、外だといい表情しますよね!
もうずっと笑いっぱなしみたいな(笑)

いつも行く公園はすごくたくさんのワンちゃんが来るので、
恵まれた環境なんです。
私がデビューした時にはもうみんな仲が良くて、
その仲間に入れてもらった感じなんです。
公園だと話もしやすいし、通っていたらきっとお友達出来ますよ~!
【2008/12/13 23:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・かえでさんへ

くるみは他のワンちゃんと一緒に遊んだりは出来ないんですが、
このそらちゃんとは気が合うのか、新しい子が来ると
必ず2人で一緒に匂いを嗅ぎに行くんです。

チワワって小さいから、やっぱりチワワ同士の方が
安心して遊ばせられますよね~。
くるみでよかったら、いつでもお友達になりますよ!
【2008/12/14 00:27】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/322-6011b245
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
