くるみ’s Room 曜日がわかる子
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
曜日がわかる子
今日は土曜日ですが仕事だった私。
もちろんくるみはお留守番ですが、先日休暇を取っていっぱい遊んだので
おりこうにお留守番出来るよね?。
と言う事でいつも通りの時間に家を出ようとしたら、
「ギャー」とくるみが叫ぶんです。
あれ?
いつもは知育玩具に入ったおやつに夢中で、見送ってもくれないのに・・・
「ダメだよ?」と言ってまた玄関に向かうと、「キャンキャン」と泣き出しましたsn


いつも通りに起きていつも通りに仕度し、いつも通りの時間に出発なのに
何で?
今日が土曜日だってわかるのかなぁ?

カレンダー

これは冗談ですが、完全に気付いてますよ。
帰って来て何して遊ぶ?って聞いたら、いつもはおもちゃを持って来るのに

お散歩!

この場所から動きません汗;
ごめんね。
私はフィギアスケートのグランプリファイナルを観たいのよ!
大好きな浅田真央ちゃんが優勝出来るかどうか見届けないと・・・

行きたいな?

今日の分のお散歩は、この前行ったからね!

はぁ?

ずっと見てても無理だからね!

拾われっ子?

くるみはブリーダーさんからちゃんと買って来たのよ?。
最後まで観たら9:30なんだから。
それから女1人でチワワの散歩なんて危険でしょ!




やったー!
真央ちゃん優勝だ?!!
トリプルアクセル2回成功なんてすごいよ?笑う
おめでとう!!

メッセージ

くるみも他のわんちゃんに報告のメッセージを残したのねうしし

ご機嫌すぎる!

あまりの嬉しさに、あれだけ行かないって言ってたお散歩に行ってるし。
頭の中で”仮面舞踏会”が流れ続けてますよ?。(少年隊のじゃないです笑
くるみが不気味がるのも無理ないかも知れませんねぇ。
ただ夜の散歩は危険なので、大通りを軽く30分程の散歩でした。


それにしても今日が土曜日だって、どうしてわかったのか。
謎です・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/12/13 23:59 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<雨上がりの遊歩道 | ホーム | お友達とランチ♪(後編)>>
コメント
マオちゃんすごい!!
私は仕事で見れなかった…
夜道は気を付けてね。
【2008/12/14 09:58】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
曜日がわかるなんてすごいなぁ~。
我が家はイマイチわかっていない様子ですよ。
あ、でも土日はお散歩へ行けるから、若干ウキウキしているような…。
くるみちゃん、夜のお散歩よかったねー!
ただ夜道は危険だから十分に注意をしてくださいね。
【2008/12/14 20:32】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

トリプルアクセルが成功した瞬間に、飛び上がっちゃいましたよ!
すごいですよねぇ。
浮かれてつい散歩に行ったけど、夜はちょっと怖いですね(汗)
【2008/12/14 22:26】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

どうしてわかったんですかねぇ?
いつも朝ダラダラしてる日は休日ってぐらいの認識しかしてないと思ってたのに・・・
やっぱりカレンダーを見たのかしら?

夜の散歩ってちょっと怖いですよね。
後ろから人が来るとドキっとしちゃったりして。
くるみは喜んでたけど、もう行きたくないなぁ(汗)
【2008/12/14 22:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/323-6bc8e015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
