くるみ’s Room 雨上がりの遊歩道
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
雨上がりの遊歩道
今日は朝から雨の残念なお天気。
待ちに待ったお休みなのにねぇ。
午後には雨は上がったんですが、ずっと曇ってて道路が乾かないし
お散歩どうしようかなぁ?
雨が降っていたら帰ってシャンプーするけど、地面だけが濡れている場合は
お腹だけが砂利だらけになるんだよねぇ。


そうだグッ

何これ?

お腹カバー!(ドラえもん風に笑

変じゃない?

変ではないよ。
ちょっとおもしろいけどうしし
服着たらそんなに見えないから、大丈夫だよ!

やだ?

汚れるよりはいいでしょ!
さぁ行きますよ?。

どこ行くの?

今日は鳥さんのいる遊歩道に行きますよ?。
くるみはいつもの公園に行くと、飼い主さん全員に飛び付いたり
抱っこしてもらったりしちゃうので、ドロドロに汚れてたら
迷惑かけちゃいますから苦笑い
怖い遊具の公園を通り抜け

怖い遊具

鳥さんのいる遊歩道に到着!
今日は鳥さんいるかなぁ?

鳥さん1

くるみの事、覚えててくれたかな?

鳥さん2

この鳥さんは怪我をしてるみたいでした。

鳥さん3

早く治るといいね!
鳥さんと別れて遊歩道を進んで行くと、すごく綺麗な真っ赤なもみじを
見つけました。

もみじ

コンデジではイマイチ美しさが伝わらないんですが・・・
腕の問題もあるか汗;
1時間程散歩したのでもう帰ろうと思ったけど、ちょっと気になったので
いつもの公園にも行ってみました。
こんなお天気でやっぱり少なかったけど、お友達にも会えましたにっこり
そしてお腹カバーのお陰でお腹も汚れず、シャンプーからは免れらた
くるみなのでしたグー!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/12/14 23:37 】
お散歩 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<捨てられない・・・ | ホーム | 曜日がわかる子>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/324-3c516188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
