くるみ’s Room どっちもどっち
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どっちもどっち
寒くなった途端、急に寝起きが悪くなってきたくるみ。
ちょっと前までは朝からなんでこんなにテンション高いの?ってほど
走り回っていたはずですが・・・
私の仕度が終わる頃まで、ずっとハウスで寝ていますzzz
いいなぁ。
私だっていつまでもベッドでぬくぬくしてたいのにー怒り


最近夜はベッドで一緒に寝る事が多いので、寝不足気味なのはわかるけど。
この前も夜中に寝返りをうったら、「ゴン」ってすごい音がびっくり
なんとくるみが壁に激突してました。
寝相が悪くてごめんね?。
でも昨夜はくるみが首に乗ってたから、苦しくて目が覚めたんだから
どっちもどっちだけどね苦笑い


私がそろそろ寝ようかなぁと片付け始めると、急いでチッコをして
ベッドに乗せて?と催促します。
ベッドに乗せると興奮してチビるので、チッコをしたら乗せるようにしていたら
いつの間にかチッコ→ベッドがインプットされてしまったらしい・・・
自分に都合がいい事は、教えなくても覚えるんですよねぇ汗;

ベッド1

そんなにスッポリ入って暑くないのかなぁ?
寝る時は布団に潜るタイプのくるみ。
苦しくならないのか不思議です。

ベッド2

いつも裸族なのに?


先週の土曜出勤の疲れなのか、眠くて仕方ありませんsn
今日はちょっと短いですが、もう寝させてもらいますね?。

ベッド3

自信無いからうまく避けてねうしし
くるみこそ、私の首を絞めないでよ?!!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/12/16 23:35 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<油断出来ない | ホーム | 捨てられない・・・>>
コメント
はじめましてi-179
私も犬と寝ていますi-229 しつけ上、ダメなのはわかっていてもやめられません~i-278 最初の頃はよく寝返りのときに蹴っ飛ばしてしまっていましたが、最近はそれがなくなりました。 

くるみちゃん、布団の中から顔だけ出して「ママ、早くおいでよ♪」って感じでかわいかったですi-189
【2008/12/17 05:13】
| URL | 109 #-[ 編集] |
・109さんへ

はじめまして!
コメントありがとうございます。

慣れてくれば、お互い上手に寝れるのかな?
今はまだ一緒に寝ると、私もくるみも寝不足です(涙)
それでも一緒に寝るって言ってくれるのが嬉しくて・・・
しつけ上、止めた方がいいんでしょうけど。
やっぱり一緒に寝るのっていいですよねぇ(笑)
【2008/12/17 12:09】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
この姿・・・うちのメイと全く同じです^^;
くるみちゃん、お布団からチラッとみえる顔が
とっても可愛いですね♥

最近は寒いのか先にベッドに入ってますよ。
朝はいつになっても起きてこないし、
寝坊助なんです。

でもお布団で粗相はしないし、
お留守番が多いから寝るときくらいは
一緒でもいいかなと毎日ベッドで寝ています。
【2008/12/18 00:14】
| URL | かえで #-[ 編集] |
まるできなこを見ているようです(笑)。以前からくるみちゃんとちょっと顔が似ているな~と思っていたんですが、今日のはやっている事も同じで笑ってしまいました。ワンコって布団や枕、好きですよね~。
【2008/12/18 09:03】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
・かえでさんへ

メープルちゃんも一緒に寝る派なんですね~。
この時期はずっとベッドの中でぬくぬくしていたいと思うのは、
わんこも一緒なんですよね。

メープルちゃん、粗相しなくてエライです!
うちも留守番が多いので、出来れば寝る時は一緒にと思うのですが・・・
興奮し過ぎて”うれション”をしちゃいます。
飛び跳ねながらジョーっと(汗)

だから寝る前にチッコした時限定の楽しみなのです♪
【2008/12/18 15:50】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

私もきなこちゃんとくるみ、似てるなぁと思ってました。
でもくるみの方がなんか丸っこいです(汗)
口周りもぷくっと言うか、ボテっとしてるんですよ~(涙)
スリムなきなこちゃんが羨ましい・・・
【2008/12/18 16:26】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/326-dda8ade3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
