くるみ’s Room 油断出来ない
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
油断出来ない
昨日早く寝ます?と言ったのに、結局寝たのは1時過ぎ。
今日こそは早く寝ます!!


1歳半をちょっと過ぎた頃から、トイレシートのいたずらを全くしなくなったくるみ。
大人になったのねぇにっこり
前はトイレシート以外にも、お風呂に入っている間に座椅子をボロボロにしたり
したのでお風呂中もハウスに入れていました。
でも、もう大丈夫かなぁと思っていた矢先・・・

ヤバい

台所から戻ると、なんだかソワソワしてますよ。
どうしたの?と顔を覗き込んでも目を逸らします。

・・・

何かやったな怒り
嫌がらせチッコかな?と思って探したけど、どこも濡れてない。
変わった所と言えば、フードが1粒落ちているくらい。

フード

ばら撒いて食べるくるみはいつもの事。
じゃあ何だ?
何をしたのー!!


寝室まで調べたけど、どこにも異常はありませんでした。
って事は未遂で終わったのかも!
何かいたずらしようと思ったけど、私が戻って来たから止めたって事?
やっぱり目を離す時には、まだハウスさせた方がいいみたいですね。


それにしても、何をいたずらしようと思っていたのか・・・
気になるなぁ。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/12/17 23:59 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<メタボの予感 | ホーム | どっちもどっち>>
コメント
うちもちょっと目を離すとマーキングをするので、必ずサークルに入れるようにしています。
くるみちゃん目が泳いでますね(^m^*)フフン
いたずらは未遂に終わったのかな??

↓の記事見ました。
うちも朝までずっと潜ったままの時があるので、息苦しくないのかほんと不思議です。
布団からちょこっと顔を出すくるみちゃんぬくぬく幸せそうですね♪
【2008/12/18 16:03】
| URL | ワタコ #-[ 編集] |
くるみちゃんのソワソワした感じ可愛いわぁ。
こういうときって目を合わせようとしてくれないんですよねー。
イタズラが未遂で終わったのか
まだ発見されてないのかはわからないけど
とりあえず怒られずに済んでホッて感じかしら?
くるみちゃん、オバチャンにコッソリ白状してみない?(笑)
【2008/12/18 22:08】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
わかります、わかります。
うちも仕事から帰って来た時の歓迎がイマイチの時は
だいたい、何かやらかしてます。
だからわかりますよね。
でも、何もないと気になりますねぇ。
うちは母犬が様子がおかしいけど、
何も悪さしてない、何だろう?と思ったら
前日の揚げ油をイッキしてた事がありました。e-260
でも、目を合わせない感じ、カワイイなぁ。
【2008/12/18 23:23】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
・ワタコさんへ

自由に歩き回れる方がいいかなぁと思うけど、
何かあったらと思うとやっぱりハウスさせた方が安心ですね。
コンセントとかだったら危険ですし。

↓苦しいかなぁと頭を出してあげても、潜っちゃうんですよね~。
ハウスで寝る時は掛ける毛布は無いから、
温度差とかも気になるんですけど・・・
【2008/12/18 23:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

何しようとしてたのか?
まだ見つかってないだけで、実はとんでもない事してたりして・・・

おりこうになったと思ったけど、やっぱりくるみはくるみです!
ひろみさんにだったら白状するかも。
聞いたら教えて下さいね~(笑)
【2008/12/18 23:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

いけない事はわかってるから、挙動不審になるんですよね~。
もうバレてるのに!

ベッドの裏まで調べたけど、特に異常は無かったんですよ~。
なので未遂だったのかなぁと・・・
でもこれだけオドオドしてるって事は、気付かない所で何かやったのかも!
揚げ油イッキとは、おとなしそうなお母さん。
なかなかやりますねぇ(笑)
【2008/12/19 00:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/327-866e1ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
