くるみ’s Room メタボの予感
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
メタボの予感
先月会社で行われた健康診断の結果が出たんですが、
一応はクリア出来ました。
再検査は無かったものの、去年から心電図で「不完全右脚ブロック」と言う
謎の異常が見つかりまして、今回も出たので経過観察中です。
毎日呑んだくれている割には、数値等はすごく良かったですグー!


今回からメタボ検診なのか、お腹周りを計られたんですけどね・・・
メタボの基準って女性は90cm以上なんですよ。
私、それってウエストの事だと思っていたので、9号の服が着れるし
余裕だと思っていたら、おヘソの位置で計るんですねsc06
自分の腹囲を知ってビックリですよえぇ
体重も確実に増えてるし、ちょっとダイエットしないとマズいかも・・・

ダイエット!

そんなお腹のくるみに言われたくないよ怒
胸囲とウエストが同じって、ドラえもんみたいな体形して!
マッサージしたら、ちょっとは”くびれ”が出来るかしら?

何するの!

マッサージだよぉうしし

くびれ?

「ボン・キュッ・ボン」になるかもよ?。
峰 不二子みたいになったりしてハート

不二子ちゃん?

でも、くるみは貧乳だからねぇ・・・
胸囲はすごいんだけど、初ヒートが来る前に避妊手術しちゃったから。
下半身だけ目指そうか!

ボンッ

1回やっただけでは無理ですよね?。


ねぇくるみ。
私のマッサージは誰がやってくれるのかな?

自分でやれば!

おやつあげないわよ?!

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/12/18 23:41 】
くるみ日記 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<”おいも”の想い出 | ホーム | 油断出来ない>>
コメント
あははっ
すっごい笑えましたよぉ(●^o^●)
でも、私も笑えない体系だったりするけど…
【2008/12/19 09:22】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

くるみも私もヤバイです~i-182
ダイエット真剣に考えなきゃ!!
【2008/12/19 10:25】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/19 11:24】
| | #[ 編集] |
毎年健康診断はヒヤヒヤしますね^^;

私も本格的三十路に入っているので
健康管理はちゃんとしないとと思いながら
不摂生しております^^;

くるみちゃんはナイスボディですよね。
女の子らしい♥

メイはただ今ヒート中で巨乳です^^;
でもいつもお散歩に行くと「男の子?!」
といわれてしまうのです・・・
【2008/12/19 20:50】
| URL | かえで #-[ 編集] |
・かえでさんへ

健康診断の結果を見る時って、子供の頃の通知表みたいな気分ですよね。
かえでさんはいつもちゃんとご飯作っててえらいですよ!
私は平日は完全に手抜きなので・・・

メープルちゃんヒート中なんですね。
巨乳なんて羨ましい(笑)
【2008/12/20 15:56】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/328-53360143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
