くるみ’s Room 謎の宇宙人登場!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
謎の宇宙人登場!
相変わらずくるみの甘え病は続いていて、何も出来ませんよ

年賀状も大掃除もやらないといけないんだけど・・・

今日は昼寝もしてなくて疲れたみたいで変な格好で寝ています。
zzz・・・


今のうちに更新しないと・・・

こんなにくるみが疲れているのはロング散歩の後に待っていた今年最後の
試練の為でした。


ぎゃー!!
謎の宇宙人がいた!!
謎の宇宙人


くるみ「くるみですよー!!寒いから早くして下さい」
宇宙人


別犬みたいだねぇ。

きれいになって乾かしたら、毛がモフモフのフワフワになりました。
フワフワ


いい匂いになったね!ちょっと獣臭がしてたからね。

明日はクリスマスイヴだからくるみにもケーキを焼くから楽しみにしててね
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2007/12/23 23:15 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<クリスマスケーキ | ホーム | 甘えん坊>>
コメント
くるみちゃん首痛くならないのかな?
ワンちゃんって面白いかっこうで寝たりしますよね。

宇宙人だぁ~(なんてのってみたり/笑)
お風呂に入るとワンちゃんってショボショボになりますよね。
くるみちゃんも手を突っ張るタイプ?(笑)
うちのこもそうですよ(^-^)
時々ガチガチになり過ぎて"つる~ん"と滑ったり、およよな表情が面白くって。。
くるみちゃんスッキリ顔U^ェ^U
ママのおいしいケーキは食べたのかな?
【2007/12/24 21:30】
| URL | ワタママ #-[ 編集] |
うちのレオたんも、シャンプーの時アロマバスに入ってるんですが、その様子をいつも携帯のカメラで写して貰ってます。くるみちゃんみたいになって、本当に宇宙人みたいでし!
ちゃんとこまめに洗ってあげているのですね。
愛情が伝わってきましたe-265
【2007/12/24 21:59】
| URL | いく #-[ 編集] |
・ワタママさんへ

同じ犬とは思えない程情けない顔ですよね。
いつも洗いながら笑ってしまいます。
くるみもお風呂代わりの”たらい”のふちをしっかり握って耐えてます。
嫌がって暴れたりはしないけど、なんでこんな事されるのかなーって
まだわからないみたいです。
【2007/12/24 22:59】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・いくさんへ

やっぱりみんな宇宙人になるんですね!
実は先月避妊手術をする前に洗ってから、1ヶ月半も洗ってなかったので
久しぶりなんです。

レオちゃんはアロマバスに入ってるんですか!!
うちの”たらい”のお風呂とは大違いですe-263
レオちゃんがうらやましいです!



【2007/12/24 23:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/33-74b04851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
