くるみ’s Room クリスマスディナー(後編)
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クリスマスディナー(後編)
Merry X'mas

くるみサンタです!!
みなさん楽しいクリスマスイヴを過ごしてますか??


さて、昨日は1日早いクリスマスディナーでしたが、今日は仕事だったので
くるみはカリカリご飯で我慢してね?。
私も昨日の残り物だから・・・
今日からフードを切り替えるので、今までのフードにヤラーを少し
入れてみました。

フード

なぜ今までのフードを残す?
しかもばら撒いてるし。
前に変えた時もそうだったよね・・・
新しい物好きなのか?


食後はお楽しみのケーキですよ?!
去年の手作りケーキはすごく恐ろしい物になってしまったので、
今年はシンプルな物にしました。

ケーキ♪

上に乗っているのは煮たりんごです。
スポンジの間にも挟まっています。
そしてクリームの部分は、ヨーグルトの水分を抜いた物です。
今回はスポンジがふわふわに出来ました?!
それではどうぞ!

美味しい

くるみはヨーグルト好きだよねぇ。
上手に焼けたスポンジはどう?

くわっ

イッキなのー
もうちょっと味わって食べ・・・

ガブッ

ワイルド過ぎ!

ガツガツ

ちゃんと味わかって食べてるのかねぇ?

美味しすぎ!

そんな顔の報告はいいから・・・
どうやら今年のケーキは成功だったみたいだね!
でも、もう少し食べ方を上品にしないと・・・

クリーム

自慢の胸毛がクリームでカピカピになってるよ?。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/12/24 23:59 】
手作り | コメント(12) | トラックバック(0)
<<サンタさんは? | ホーム | クリスマスディナー(前編)>>
コメント
昨日はありがとう。   
くるちやんサンタ、似合ってますー
ケーキおいしそうでーす。

今日パムさんに、早速行って来ました。   残念な事に今年は、着物の出店が無く仕入れ出来なかったそうです。  なのでお正月の晴れ着は、見送りです。
変わりにパンダさんコートを買って来ました。今度お散歩に着て行きますね。
【2008/12/25 01:16】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
メリークリスマスです~☆
ほんとチェルシーと同じ帽子とマフラーだ♪
でも、くるみちゃんの方が似合ってる(^^ゞ
手作りケーキすごいですね~!
私も今度何か作ってみようかな♪
【2008/12/25 08:58】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
くるみちゃん、美味しそうなケーキだねぇ。
人間的にも美味しそうだし、私もきなこも羨ましいな~(笑)。なんだかきなこが食べているところを見ているようです。
それにしても今までのフードを残すって(笑)。
サンタとっても似合ってるよ~。

【2008/12/25 14:12】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
いいなぁ、ケーキ・・・。
くるみちゃんずるい!!ナンツッテ
あたりまえか。すみません。
でも、美味しそうに食べてますねぇ。
こっちまで嬉しくなっちゃいます。

実はカラーバトン、というのが回ってきまして
次はyukiさんにお願いします。

詳細は今日の私の記事を見てみて下さい。
お忙しいところ申し訳ないのですが、
是非是非お願いします。
【2008/12/25 15:40】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
・そらママさんへ

ドーナツもらえてラッキーでしたね!
でも、くるみはあの後ご飯とケーキも残さず食べちゃいました。
ダイエットしないと~(汗)

着物無かったんですか~。
残念です(涙)
でもパンダそらちゃんが見られるんだ~♪
楽しみにしてますね!!
【2008/12/25 16:07】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

チェルシーくんとお揃い♪
でも、帽子が後ろにズレちゃいますv-356

センスが無いから乗せただけ~のケーキですが・・・
不器用な私でも作れたから、ぜひ挑戦してみて下さい。
きっとみんな喜びますよ~!
【2008/12/25 16:48】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
くるみちゃんのケーキは手作りケーキですかぁー!!
すんごい美味しそうで人用かと思っちゃいましたぁ^^;
くるみちゃん、すごく美味しそうに食べててかわぃぃですo(〃^▽^〃)o

ヤラーも気に入ったみたいですね♪
涙ヤケが良くなるといいですね!
北斗も涙ヤケがひどいのでフードを変えようかと考え中なんです^^;
【2008/12/25 16:56】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・黒みつさんへ

このケーキ、人間が食べると味が無いです。
りんごも水で煮ただけなので、甘さは無く微妙・・・
砂糖かけたくなる味ですよ~(笑)

きなこちゃんもこんなにワイルドに食べる!?
女の子の方が、食べ方が豪快なのかな?
でも、胸毛を汚すのはやめて欲しいですよ(汗)
【2008/12/25 17:06】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

かなり不恰好なケーキでも、こんなに喜んでくれると
作った甲斐がありますよ(笑)

バ!バトンですか~。
私初めてなんですが・・・
次につなげないといけなかったりするんですよねぇ。
大丈夫かなぁ?(汗)
【2008/12/25 17:20】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
おいしすぎる!のくるみちゃ可愛いわぁ~♪
こんな風に喜んでくれると作った甲斐がありますよね!
しかもすごく上手に出来てて尊敬ですよー。
何も言わずに出されたら私も大喜びで食べちゃうかも?(笑)

くるみちゃんは新しいもの好きなのかぁ…。
我が家はフードを変えると警戒して食べないんですよ。
あ、もちろんこれはちわの場合ね。
わちこはフードが変わったことに気付かないぐらいの勢いで食べますので(汗)
【2008/12/25 21:14】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

去年よりは上手に出来ました~(笑)
食べてみたら味は全然無かったんですけどねぇ。
くるみには好評だったので、作ってよかったです。

私も新しいフードは、慣れるまで時間が掛かると思って
少しずつ混ぜたんですが・・・
新しいのだけ先に食べて、ちょっと休憩してから
今までのフードを食べてましたよ(汗)
【2008/12/25 23:26】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

このケーキ、意外と簡単なんですよ~。
でもヨーグルトクリームが足りなかったので、
裏側はお見せ出来ません(汗)

よく調べないで買ってきちゃったんですが、
ヤラー大粒でした・・・
今までのフードの3倍くらいあるのに、必死で食べてます。
変化があったらお知らせしますね~。
【2008/12/27 12:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/332-a0c8de6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
