くるみ’s Room サンタさんは?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
サンタさんは?
前日から盛り上がり過ぎてまだ?って感じがしますが、
今日がホントのクリスマス

おかしいなぁ?

くるみは何してるのかなぁ?

どこだろう?

何探してるの?

プレゼント

えっ!

・・・

・・・

戸締りしっかりしたから、サンタさん入って来れなかったのかなぁ?
うちは煙突も無いし・・・
でもサンタさんは来なかったけど、ママからのプレゼントはもうあげたでしょ。

これ?

ファーも付いて暖かいでしょ?。

見えない・・・

そうだ!
最後のケーキがあるよ?。
食べて食べて!

よいしょ!

嫌な予感・・・

落ちた!

いつもなら「くるみが落としたんでしょー」と怒るところですが、
今日は大目に見ましょう。

うまうま

もう3日目にもなると、私も慣れてきましたよ。
後で拭けばいいから、好きに食べていいよ。

怒らない?

今日はね!

むしゃむしゃ

次にケーキを食べれるのは、3ヶ月後だからねぇ
くるみにも私にもサンタさんは来なかったけど、
我が家で唯一サンタさんが来たのは・・・

リスモくん

携帯の待ちうけ”リスモくん”でした?。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/12/25 23:17 】
くるみ日記 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<八つ当たり? | ホーム | クリスマスディナー(後編)>>
コメント
サンタさんを探しているくるみちゃんの姿、
うちの姪っ子を思い出します。
(25日の朝、ベッドサイドの靴下を一生懸命、
探していたらしいんです。プレゼントは靴下には
入らないから、足元にあったんですけど)

くるみちゃんのダウン、小町とお揃いです♪

http://blog-imgs-29.fc2.com/u/n/y/unyokomachi/kiosame.jpg

でも昨年パピー時代に買ったもので、今年は
ちょっとパツパツなんですよね・・・。頑張って
着せちゃおうかな。
可愛いですよね☆



【2008/12/26 10:19】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・うにょさんへ

姪っ子ちゃんいいなぁ~。
私にもサンタさん来てくれないかなぁ。
プレゼントはマンションをお願い(笑)

ホントだ!!
小町ちゃんとお揃いですね~♪
実はくるみ、ちゃんと入るはずのサイズを買って来たんですが、
パツパツで1番上のボタンが閉まりません(汗)
ちょっとダイエットが必要かも・・・
パツパツなところもお揃いですね~。
【2008/12/26 22:48】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/333-43def497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
