くるみ’s Room 八つ当たり?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
八つ当たり?
今日は全日本フィギアスケート選手権の女子ショートプログラム。
大好きな浅田真央ちゃんを夢中で見ていると、
くるみがなにやら騒ぎ出しました。
今ちょっと大事な所だからね。
待ってて!!


で、真央ちゃんの演技が終わって見てみるとくるみにサンタさん並のヒゲが
何?

うさぎさん1

くるみのお気に入り”うさぎさん”の内臓(綿)でした。
遊んでもらえなかったから、うさぎさんに八つ当たりしたのか・・・


理由はどうあれ、これは大変だ?!
綿を食べちゃったら大変だし、何よりもうさぎさんの身が危険ですよ。
名医のよっしー(母)には敵わないけど、私だってこれぐらいなら出来る!
と思う。
多分・・・

うさぎさん2

あーっ!
今綿をお腹に戻したんだから。
ダメ

うさぎさん3

一刻を争う状態なんです?!!
これから緊急手術に入りますから。

うさぎさん4

絶対に失敗するからダメ!!
私だって自信は無いけど・・・


手術を待つ間に、待ちくたびれて眠ってしまったくるみ。

zzz・・・

お待たせしました。
手術は無事成功ですよ?。

うさぎさん5

私にしては上出来だと思うんだけど・・・

うさぎさん6

あっ!
言い忘れたけど激しい運動をすると、また傷口が開きますから?。
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/12/26 23:46 】
くるみ日記 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<初バトン | ホーム | サンタさんは?>>
コメント
くるみちゃん、うさぎさんが本当に好きなのね~。お見舞いまでするなんて(笑)。
それにしても寝ている姿がきなことそっくりです。ずっと乗ってると意外と重いんですよね、頭・・・。

リンクさせてもらいますね~。

【2008/12/27 10:37】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
・黒みつさんへ

手が取れ足が取れで全身整形しているうさぎさん。
もうそろそろ限界かなぁと思うのですが・・・
全く同じ物でロバ?もあるんですけど、うさぎさんが好きなんですよ~(汗)

リンクの件、私の方でもさせてもらいますね!
【2008/12/27 11:47】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
あああ、ウサギさんたら日に日に重症になってますね(汗)
ウサギさんが絶対安静な状態だから、
くるみちゃんは心配で仕方なかったのかな?
ぬいぐるみの手術、私も苦手なんですよねぇ…。
なので、危篤状態に陥ったぬいぐるみは
面会謝絶の隔離室に避難してもらってますよ。
ウサギさんもそろそろ隔離室行きかな?(笑)
【2008/12/27 21:42】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・ひろみさんへ

次に負傷したらダメかもしれませんね。
私の手には負えなくなってきました。
何度も手術しすぎてもうボロボロですよ・・・

スニーカーのおもちゃみたいに、いっぱい買い占めておけばよかったです(涙)
でもここまで使ってあげれば、うさぎさんも喜んでくれるでしょう。
それとも、もう勘弁して~って言ってるかな?
【2008/12/27 23:04】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/334-a9493b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
