くるみ’s Room 鼻炎が治った!
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鼻炎が治った!
やっと休みになった?と思ったら、明日で今年も終わりなんですねぇ。
残っていた大掃除は・・・
かなり適当ですが、一応終わりました


さて、今日は鼻炎になったくるみの病院の日。

この道は!

相変わらず楽しそう
先生に鼻をつままれても尻尾ブンブンで喜んでいたくるみに、
残念なお知らせで?す。
無事完治したので、しばらく病院には行きませんよ?!

もう帰るの?

先生にちょっとしか構ってもらえなかったのが不満な様子。
でも、病院は出来れば行かない方がいいんだよ?。
我が家の家計のためにもね・・・


先生のOKも出た事だし、新年を迎える前にやっておきますか?

どうしても?

クサイからね・・・

ひえ?

これでくるみも年越し準備OKだね!
今日はいっぱい歩いたし、シャンプーもしたくるみはついにダウン。

zzz・・・

私の座椅子を取られちゃったけど、今日は大目に見てあげましょう。
明日からは実家生活になるので、また寝不足になるだろうからね・・・
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2008/12/30 23:12 】
病院 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今年の思い出’08 | ホーム | 大掃除のお手伝い>>
コメント
鼻炎、完治して良かったですね!
くるみちゃんはもちろん、お財布も!!

今年最後に鼻炎も治って、キレイになってよかったね、くるみちゃん!

私も明日まだら親子を連れて実家に帰ります。
うちは、お正月何も予定がないので、
テレビ三昧の正月にしたいと思っています。
お笑いがね、どうしても見逃せません。
同じメンツなんですけどね。
yukiさんはお正月って忙しいですか?

今年はありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
良いお年を!!
【2008/12/31 00:12】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

私のお正月は両親にくるみを預けて、買い物三昧になると思います(汗)
普段あまり出掛けられないので、実家に帰るとくるみを預けて出掛けてばかりです。
でも私もお笑いは大好きなので、テレビもしっかり観ますよ~!

また来年も楽しませて下さいね(笑)
今年はアンジーネストさんと知り合えて、すごく良かったです。
よいお年を~!!
【2008/12/31 01:03】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/337-439d69e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
