くるみ’s Room 2009年のお正月
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2009年のお正月
あけおめ!

あのー。
新年のご挨拶なんですけど・・・
くるみは実家生活の疲れで、眠くて起きれません



今年初更新がこんなグダグダですが、
今年もくるみ’s Roomをよろしくお願いします!


お正月を実家で過ごし、今日の夕方に帰って来ました。
アウェイの実家では、毎回私の側から離れないマザコンなくるみ。
今回もかなりのマザコンっぷりを発揮していたんですけどね・・・
今年は元旦から開いているお店が多いんですよ!
なのでくるみには両親と仲良くお留守番をしてもらい、
私はお買い物三昧な毎日でした。

手伝いましょうか?

よっしー(母)がキッチンに立つと、何か美味しい物がもらえるんじゃないかと
ずっとくっ付いていたくるみ。

何出すの?

くるみのじゃないと思うよ
その代わり、くるみにはお正月スペシャルのトッピングご飯を用意しました?!

うまうま

手が上がるほど美味しいみたいだねぇ。

もぐもぐ

でも、トイレに運んで食べるのはどうかと思うよ・・・


いつもは私と2人きりなくるみですが、実家ではみんなにいっぱい
遊んでもらいました?。
じいちゃん(父)には毎日午前と午後、2回も散歩に連れて行ってもらい
よっしーとは対等に遊びました。

よっしー1

時々仲良くしたり

よっしー2

悪さをしてみたり。

よっしー3

やっぱりくるみにとってよっしーは、自分よりも下の存在なのね
そして姉ちゃんにも遊んでもらいましたよ?。

姉ちゃん

姉ちゃんのベッドは日当たりがいいので、お昼寝すると気持ちよく・・・

zzz・・・

なんだかすごい寝相になります。


楽しかった実家生活でしたが、くるみはちょっと寝不足になっちゃいました。

ふわぁ?

なんだか私も寝不足です。
今夜は久し振りの我が家でゆっくり寝ようね?!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/03 21:50 】
おでかけ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<北の大地からの贈り物 | ホーム | 今年の思い出’08>>
コメント
yukiさん、くるみちゃんお帰りなさい♪
あら?くるみちゃんはしゃぎ過ぎてしまったのかな??
おネムなのは楽しかった証拠だね!

気づけばお正月も3日が過ぎてあっと言う間ですが
お正月ムードってなかなか抜けなくないですか?
はぁ。。わたしもそろそろ気を引き締めて食べ過ぎないようにしないと(笑)
次に体重計にのるのが恐いです(。。) 
【2009/01/04 02:11】
| URL | ワタコ #-[ 編集] |
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

くるみちゃんと実家で、のんびりできましたか?
私は小町ともどもお正月太りです(汗)
これからダイエットしないと!
早いもので、お正月も4日過ぎました・・・。
私は明日から出勤です。
yukiさんも明日からですか?
次の休みが既に待ち遠しいです(苦笑)
お互いに頑張りましょうね!
わんこ達にもお留守番、頑張ってもらいましょう☆
【2009/01/04 14:37】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
おけましておめでとうございまーす。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪

くるみちゃんはご実家で楽しいお正月を過ごしてたのねー。
我が家はほぼ寝正月だったんですが、3日は来客があったので疲れ果てています。
ちわちこもくるみちゃんと同じで眠そうにしてますよー。
ワンコにとってはお正月って疲れる期間かもしれませんね(笑)
【2009/01/04 15:34】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
あけましておめでとうございます。

昨年はブログでyukiさんに出会え、
仲良くしていただきありがとうございました。

今年も宜しくお願い致します。

くるみちゃん、実家でたくさん遊んでもらえて
良かったですね。

私はメイが遊び疲れてクタクタになっているのを見ると
なんだか嬉しい気分になってしまいます^^;


お正月が開けたらお仕事。
お互い頑張りましょうね。
【2009/01/04 21:30】
| URL | かえで #-[ 編集] |
かわいいへそ天です(^u^)
今年もかわいいくるみちゃんがたくさん見れそうでうれしいです。
良い年になりますように。
【2009/01/04 23:12】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
・ワタコさんへ

くるみはペース配分が出来なくて・・・
実家に行くとはしゃぎ過ぎて、その後はずっと寝ているんです(汗)

私は完全に食べ過ぎましたよ~。
ジーパンがきつくなっていて、ビックリです!
これからダイエットしないと・・・
【2009/01/04 23:45】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
私もくるみも、確実にお正月太りしてますよ~(笑)

私も明日から仕事です。
6日間もずっと一緒にいたので、久し振りのお留守番はちょっと心配です(汗)
でも、私が明日起きられるかどうかが・・・
もっと心配ですよ~。
【2009/01/04 23:51】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

あけましておめでとうございます!
今年もまた、おデート楽しみにしています(笑)

くるみはマザコンなので、私が買い物三昧の留守番中
全然寝てなかったみたいです(汗)
しかもみんながいて嬉しいのか、いつも以上にすごいテンションで・・・

いつも通りの生活の方が、ワンコにとってはいいのかもしれませんねぇ。
【2009/01/04 23:58】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・かえでさんへ

あけましておめでとうございます!
私もかえでさんと仲良くなれて嬉しかったです。

くるみの場合ペース配分が出来なくて、前半に飛ばし過ぎちゃうんですよ~(汗)
普段からテンションが高過ぎなんですけどね・・・

私は明日から仕事です。
お正月気分はなかなか抜けませんが、頑張りましょうね~!
【2009/01/05 00:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

おてんばで好奇心旺盛なくるみ。
年が変わっても、色々とやらかしますよ~(笑)

今年で2歳になるので、そろそろ落ち着いて欲しいんですけど・・・
きっと期待を裏切らないおてんばぶりを、今年もお届け出来ると思いますよ~!
【2009/01/05 00:18】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/339-02aa25d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
