くるみ’s Room 甘やかした犯人は・・・
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
甘やかした犯人は・・・
お正月休みでハウスが出来なくなったくるみ。
今朝はちゃんと入れました。
そしてお風呂待ちのハウスは?

おやつ?

ちゃんと出来たねぇ
それでもまだ元の生活には戻れてないんですよ?。

マミー・・・

今日はベッタリくっ付いて離れません

抱っこ?

近すぎて写真が撮れないよ
普段のくるみはあまり抱っこは好きじゃないと言うか、
じっとする事が出来ないのですぐに降りるんですけどねぇ。


どうやら実家滞在中に私が出掛けている間、じいちゃん(父)がくるみを
ずっと抱っこしていたらしい・・・
じいちゃんが言うには、くるみが「抱っこして!」と言ったらしいです
くるみ、本当にそんな事言った?

言ってないよ!

やっぱりね?。
でも完全に抱っこ癖がついちゃったみたいです。

もう寝る

えっ!
そこで??

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/06 23:32 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<リラックマ?リラッチワワ? | ホーム | いつも通りの生活は・・・>>
コメント
抱っこ癖・・・羨ましいです。
小さい頃はよく膝の上に乗って寝たりしていたのですが、
最近は全く抱っこされに来ません。
車の中くらいでしょうか・・・

お休みでずーっと一緒にいると
ハウスが嫌になるんですね。

抱っこをおねだりのくるみちゃん、可愛い♥

メイもたまには甘えて欲しいもんです。
【2009/01/07 02:46】
| URL | かえで #-[ 編集] |
くるみちゃんすっかり抱っこ癖がついてしまったんですね!
うちの父もすぐに甘やかして
おまんじゅうなどコソコソあげてしまうので困ってしまいます(^△^;

くるみちゃんお膝の上で寝ちゃったんですね(*^ー ^*)ウフフ
甘えん坊のくるみちゃん可愛いです♪
【2009/01/07 08:29】
| URL | ワタコ #-[ 編集] |
甘えん坊のくるみちゃん、可愛い☆

どうしても長い休み明けは、甘えん坊に
なっちゃいますよね。
それまで、一緒にいる時間が長いので。

うちも私には抱っこはせがみませんが、
実家では眠くなると母親に抱っこをせがんでます。
ちゃんと分かっているのかな。

【2009/01/07 12:59】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
くるみちゃんってばすっかりベッタリぃ~の甘えん坊さんになっちゃったみたいですね☆
って、そういう我が家はすでにくるみちゃんを超えてるかもしれない^^;
お家では二人とも常にベッタリですぅー^^;
私がかわぃぃあまりに甘やかしまくったのが原因ですゎ(爆)
でも甘えてくれるとかわぃぃんだよねーo(〃^▽^〃)o
ベッタリなくるみちゃんとーってもかわぃぃです♡♡
【2009/01/07 13:40】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・かえでさんへ

くるみも普段は抱っこさせないんですよ~。
じっと出来ないので、すぐ「降ろせー!」ってなります(涙)
期間限定の楽しみです(笑)

メープルちゃんはくるみみたいに、ずっと1人でいるわけではないので羨ましいですよ!
くるみがお留守番しない子だったら・・・
ご飯と散歩以外は、相手にしてくれないかも(汗)
【2009/01/07 17:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ワタコさんへ

やっぱりどこの家でも、父親はワンコに対して甘いんですねぇ(笑)
食べ物は先代アンディが病気になって懲りたのかやらなくなったけど、
何度も散歩に連れ出そうとしたり、大変でした(汗)
変な癖をつけたら後が困るので、2回以上は「ダメ~!」って阻止しましたよ。

で、甘やかした結果がこれですからねぇ。
困ったものです・・・
【2009/01/07 17:47】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

小町ちゃんは甘える相手を選ぶなんて賢いなぁ。
今回は私が出掛けていたのもあって、父親の溺愛っぷりがいつも以上だったんですよ~。
半日ずっと抱っこって・・・(汗)

期間限定だから、甘えん坊なくるみも時にはいいんですけどね!
【2009/01/07 17:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
抱っこ癖は可愛いけど大変ですよねぇ…。
でも今は休み明けの甘えん坊モードに入ってるだけかもですよね。
だからそんなに心配しなくても大丈夫かも?
くるみちゃん、甘えたかったらオバちゃんのところにおいで~♪
四六時中抱っこしててあげるよー(笑)
【2009/01/07 22:17】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
・スムチー母さんへ

あらら。
くるみよりもベッタリですかぁ。
でも北斗くんと海斗くんは、いつもお父さんにくっ付いて寝ている気が・・・
普段からベッタリしてくれる子だと、違和感無いですけどね。
いつもは1人で遊んで1人で勝手に寝る、くるみだから・・・
なんか変です(汗)
【2009/01/07 22:51】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

たとえチワワでも、長時間の抱っこって疲れますよねぇ。
父は「大変だったよー」と言いながら、よく半日も抱っこし続けられたなぁ(笑)

いつも落ち着きなくウロウロしているくるみが、ちょっと懐かしいですよ(汗)
まぁ抱っこ出来るのも今のうちだけで、すぐに脱走して走り周るんでしょうけどね。
【2009/01/07 23:02】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/342-2c149e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
