くるみ’s Room リラックマ?リラッチワワ?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
リラックマ?リラッチワワ?
前にも書いた事がありますが、我が家にはすごく物が多いです。
捨てられないのも原因ですが、ストック魔なのでやたらと買い溜め
してしまうのも原因の1つです
ストック用に買った物は適当に押入れに突っ込んでいたんですが、
これではいけないと収納ケースを買う事にしました。
でも偶然実家に帰った時に、姉ちゃんが3段の収納ケースがいらないと
言っていたのでもらってきました♪


帰って来てからさっそく仕分けして収納したんですが・・・
なんと!
マヨネーズ5本、ケチャップ4本、柔軟剤4本。
そして・・・
食器洗い用の洗剤が、7本!!
一人でどんだけ使うんだって量です・・・
荷物が多い訳ですね


しばらく買い物しなくてもいいかも!と思ったけど、生ものは買わないと
ストックは出来ないですからねぇ。
スーパーに行って、また余計な物を買って来てしまいました・・・

これ何?

リラックマのカイロカバー

・・・

だって欲しかったんだもん!
年末にコンビニで見つけて以来、ドラッグストアとかで見る度に
ずっと迷ってたの?。
でもそんなに欲しいなら、買っちゃおうかなぁって。
高い物じゃないし・・・
実際に使うかどうかはわからないけどね♪

ちょうだい!

ダメ?!!
その後しばらく大人気ない取り合いをした末、くるみには届かない場所へ
避難させました。
早く忘れてもらうために遊びますよ?!

いいでしょ?

単純な子で良かった?。
もうおもちゃに夢中ですよ
ところでくるみ。
そのワンコさんは、浮き輪をしてたと思うんだけど・・・

浮き輪?

うん。
オレンジ色の浮き輪。
実家で遊んでいたら、よっしー(母)がドーナツって言ってたやつ!

これ?

あれぇ?

リラックマ

似てるかも?!!
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/07 23:51 】
くるみ日記 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<甘えん坊は卒業だ?! | ホーム | 甘やかした犯人は・・・>>
コメント
私も物が多いんですよね。
箪笥の肥やしになっているお洋服が何枚あるか・・・

ストックがないとなんだか不安に思い、
常に1~2コは洗剤、調味料などのストックが・・・

いつになっても治りません。
yukiさん、わかりますよ~

くるみちゃんはリラックマが欲しいようですが、
避難されてしまったのですね^^;
【2009/01/08 03:37】
| URL | かえで #-[ 編集] |
あははー、似てる似てる!
だからyukiさん、リラックマ欲しくなっちゃったんですかね~。自分の気がつかないところでくるみちゃんに洗脳されてるのかも(笑)。
【2009/01/08 09:14】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
・かえでさんへ

やっぱりストックがないと不安ですよねぇ。
でも、安い時に無計画に買うのは危険です!
まさかこんなにあるとは(汗)
これからはちゃんと在庫を見て買います(笑)

リラックマは私が欲しかったので、くるみには絶対にあげませんよ~!!
やっぱり大人気ない・・・
【2009/01/08 11:40】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

色からすると、コリラックマなんですけどね!
なんだか無性に欲しかったのは、くるみに似てるから?

でも鼻に輪っかが付いてる時限定ですけどねぇ(笑)
【2009/01/08 11:57】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
こんにちはー。
私もストック癖ありました。
あまりにも、物が増えて困るので
次の新しいのを使い始めたら
買うように変えました。
でもついつい安くなっていたりすると
買っちゃうんですけどね(苦笑)

我が家にも可愛さに惹かれて、
このカイロケースあります。
小町に見つけられて、外袋は開けられましたが
まだ無事です。

くるみちゃん、ホント、リラックマみたい♪
【2009/01/08 13:07】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
ストックしすぎですぅー!!!爆
私もストック買ったりするけど1個ぐらいですょー^^;せいぜい2個☆
それか無くなってから焦るか・・・笑
でもケースを貰えてよかったですね♪
これで心置きなくキレイにストックできますねーo(〃^▽^〃)o

くるみちゃんってば単純~!!かわぃぃですぅーo(〃^▽^〃)o
浮き輪のお顔とリラックマ・・・たしかに似てるかも!?
でもくるみちゃんの方がずーーっとかわぃぃょo(〃^▽^〃)o

【2009/01/08 14:45】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・うにょさんへ

特売とか見ると「安いから買っておこう!」って・・・
自分でもこんなにあるとは思いませんでしたよ~(汗)

うにょさんもリラックマのカイロカバー持ってるんですねぇ。
これ、可愛いですよね~♪
くるみに渡したらすぐにボロボロにされそうなので、
絶対に渡しませんよー!!
【2009/01/08 23:24】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

我ながらこのストックの数には驚きましたよ~(汗)
適当に放り込んでいたので、何が何個あるのか把握してなかったんです。
これからは在庫の数がはっきりわかるので、こんなに買う事は無いと思います・・・

くるみって執着が無いんですよねぇ。
家族が家に来た時もいっぱい遊んでもらってすごい大喜びなのに、
「バイバイ」ってドアを閉めた瞬間に1人で遊び始めますから・・・
目の前の物にしか興味が無いので、単純で助かります(笑)
【2009/01/08 23:31】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/343-e46753b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
