くるみ’s Room パブロフの犬?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パブロフの犬?
3連休にダラダラした生活を送っていたせいで、たった1日働いただけで
もうバテバテです
しかも1日中眠い
今日は早く寝ないと!!


今日は晩酌のおつまみに、巷で話題?のポテトチップスを食べてみました。

ポテチ

味の付いていないポテトチップスに、好きなフレーバーのパウダーをかけて
味わいます。
数種類ある中から、私はレモンペッパーを選んでみました。
かなりパンチが効いていて美味しかったです。
でも1袋イッキ食いしたら、上アゴがピリピリになりました。
何事もホドホドにしましょう


昨日の夜の話。
私がずっと家にいたので昼寝も出来ず、寒い中1時間30分のお散歩から
帰って来ると、ご飯を食べた後はもう熟睡なくるみ。
それでも毎日の日課のヨーグルトを作り出すと、どんなに疲れていても
必ず起きて来ます。

ヨーグルト?

寝ぼけてるので、お顔が残念な事になってますよ・・・
寝てればいいのに。

でも食べたい

寝起きなので耳の位置も、少し微妙です。
これから混ぜるけど、無理して踊らなくていいからね!
くるみの待ちきれないダンスを知らない方は、先にこちらをどうぞ?!
<待ちきれないダンス!>


今日はやらなくてもいいからね!
でも、混ぜる音が聞こえてくると・・・

よっ

やっぱり踊っちゃうのねぇ
寝起きでちょっとキレが悪いけど、せっかくだから見てもらいましょうか。




後半目がシパシパしちゃってますけどねぇ。
どうしても踊らないといけないのか?

どうしても・・・

それってもしかして、パブロフの犬ってやつ?

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/13 23:43 】
動画 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<待ってる間に・・・ | ホーム | 手作りササミジャーキーのお味は?>>
コメント
v-286手作りササミごちそうさまe-266
宇宙は大変お気に入りで、袋の残り香に何時までも酔いしれていましたv-286

くるちやんダンス最高に可愛いv-438
ますますスキスキしたいけど、風邪引きそらママなので今度会える日曜日までに治しておきまーすv-432
やっぱり、チワワ隊は食いしん坊なんですね
くるちゅんママ、眠い時は我慢せず早めに寝てね。風邪予防は休息が一番ですから...
【2009/01/14 02:01】
| URL | そらママ #-[ 編集] |
かっ・・・かわいすぎるぅ~
くるみちゃん、本当に表情が豊かでいい味出してますね(*^_^*)
【2009/01/14 09:30】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
かわぃぃ(●^o^●)くるみちゃん最高!!
待ちきれないダンスってayu*ayuさんとこのピノちゃんみたぁーい!!
あ。でもうちも冷蔵庫からウマウマ出したりすると二人でダンスしてるょー(笑)でも出した瞬間だけだからなかなか写真に撮れないのです。。。
くるみちゃんはいくらネムネムでも大好きなウマウマが登場すると踊っちゃうのかなぁ??
かわぃぃ子♡♡

ポテチ一袋完食おめでとうございま~す♪
私も大好きでけっこう食べるんだけど半分ぐらい食べただけで翌朝は胸焼けで気持ち悪いです(爆)ダメだゎー^^;

【2009/01/14 13:25】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・そらママさんへ

宇宙ちゃんに喜んでもらえて嬉しい~♪
公園でもウルウルなお目目で見てくれて、
連れて帰ろうかと思っちゃいましたよ~(笑)

今度宇宙ちゃんに可愛いおねだりの仕方を教えてもらわないと!
代わりにくるみが、おやつ争奪戦で1番前に出る方法を教えますよ(爆)

風邪なかなか治らないですねぇ。
そらママもゆっくり休んで、早く元気になって下さいね!
【2009/01/14 14:43】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

寝ぼけてても踊るって・・・
おもしろい子ですよ。

で、食べたらソッコー寝ましたよ(笑)
【2009/01/14 14:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

ayu*ayuさんとこのピノちゃんも踊るんだ~!!
ぜひ、ダンス対決させなくては(笑)

くるみのダンスは、混ぜる「カシャカシャ」の音に反応するみたいです。
ご飯とかおやつだとジャンプはするけど、こんな変な踊りはしないんですよ。
音がすれば、寝てても飛んで来ます(汗)

ポテチ1袋ダメですか~?
テレビ観ながら食べてたりすると、気付くと空っぽですよ・・・
【2009/01/14 15:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
レモンペッパー美味しそう~♪
私も買ってみようかな(゚∀゚*)
そしてそして!!スム母さんも言ってますが(笑)
くるみちゃんのダンス、うちのピノのカリカリダンスと同じです~♪
フラダンスみたいに踊りながら、柵をカリカリするんですよ(笑)
それもご飯が出るまでエンドレスで^^;
並ばせたい(笑)
【2009/01/14 15:55】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
すごーい!
ポテチを一袋食べれるなんて尊敬ですよ!
私は年齢のせいなのか、半分ぐらいでギブアップです…。
昔は一袋ぐらいへっちゃらだったのになぁ(涙)

くるみちゃんのダンス、相変わらず可愛いなぁ~♪
我が家の食い意地の張ってる子はダンスをしないんですよ。
遠くから粘着質な視線を送ってくるだけで
決して踊ろうとはしないんです…。
今度お会いするときは
くるみちゃんにダンスレッスンもお願いしようかしら?(笑)
【2009/01/14 22:25】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
ポテチ、私もたまに食べたくなります。
味を自分で選べるのいいですね!
私も週末は無印に行ってみます。

くるみちゃんの待ちきれないダンス、大好きです♪
また最新のが見れて嬉しい☆
小町ももう少しくるみちゃんみたいに愛らしい表情が
あるといいんだけどなぁ(苦笑)
結構、氷の少女なもので・・・。

【2009/01/14 23:45】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

ピノちゃんのカリカリダンス。
過去記事から探して見てみます!
くるみは音(カシャカシャ音)がないと踊れないんですが、
ご飯の待ち時間を踊れるなんて・・・
師匠と呼ばせてもらいますよ!!
コラボしてみたいですね~(笑)

フカフカ毛布買えましたーi-237
届くのが楽しみです!!
【2009/01/14 23:52】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

意外とポテチ1袋は無理って人多いんですね~。
私胃袋だけは若いのか?
でもこれはちょっと量が少なめなんですけどね・・・

くるみのダンスは、今でも健在ですよ~(笑)
どんなに眠くても、ヨーグルトを入れるタッパーを
準備した時点で飛んで来ますe-282
普通に待ってればいいのに・・・
あの音が踊りたくさせるんですかねぇ?
ちわくんとわっちゃんにもあの音を聞かせたら、踊るかもしれませんよ~(爆)
【2009/01/15 00:08】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

多分6種類くらいのフレーバーがあるので、色々楽しめますよ~。
自分でシャカシャカするのも楽しいです!

こんなに色んな表情する子って、珍しいと思います(汗)
今まで飼った子達も、ここまでコロコロと表情は変えなかったですよ~(笑)
見てるだけでこんなにおもしろい子に、育てた覚えはないんですけどねぇ・・・
【2009/01/15 00:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/348-399d4885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
