くるみ’s Room 待ってる間に・・・
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
待ってる間に・・・
いつも元気いっぱいなくるみ。
お留守番中に体力を温存しているのか、私が帰って来ると
それはもうお祭り騒ぎです!!

遊ぶ??

いつも以上にやる気のあるお尻笑い。
今日は特にノリノリだねぇ。
軽く取って来いをして、私はご飯にするからね。
ちょっと待ってて!
で、残り物のカレーで作ったカレーうどんを食べているとびっくり

くう?

何してるの絵文字名を入力してください

もう少し・・・

出れなくなるよ?sn

取れた!

プピプピ鳴るペンギンさん。
激しく遊びすぎて、ラックの下に入っちゃったのね。
自力で取るなんて、なんてチャレンジャー。
言ってくれれば取ってあげたのに。


くるみはパピーの頃、鳴いている時にはハウスから出さなかったおかげか?
要求で鳴く事はありません。
まぁ夜鳴きも1度もしなかったし、吠える事もないんですが・・・
おもちゃで遊んでいる時は、すごいうるさいです ̄□ ̄
動画を撮ったんですけど、テレビの音&おもちゃのピーピー音がうるさすぎて
肝心なくるみの声が聞こえませんでした・・・
今度改めて撮影しますね?。


私がご飯食べ終わるまで、ハイテンションのまま遊び続けたくるみ。
きっと私が食べ終わるのを、今か今かと待ちきれなかったんだろうけど・・・

どれがいいかな?

そんなに出して、どれで遊べばいいのよ?マジですか
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/14 23:44 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<外面のいい子 | ホーム | パブロフの犬?>>
コメント
くるみちゃん可愛いですね♪♪
なんだかピノと似てる気がします(゚∀゚*)
うちのピノは自分でおもちゃを救出できませんが^^;
夜鳴きもハウスから出せの訴えもないです☆
男ふたりはウルサイですが。。
おもちゃはロイスが来てから、あまり遊ばなくなりました(涙)
遊んでたらモコモコの弾丸が飛んでくるから^^;
【2009/01/15 10:20】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

ピノちゃんと似ているなんて嬉しい♪
女の子を飼うのはくるみが始めてなんですが、男の子とは違いますよね!
男の子の方が甘えん坊さんな気がします・・・

1人でのおもちゃ遊びより、ロイスくんと遊ぶ方が楽しいですよ~(笑)
くるみはとっても心が狭~いので、元気のいいパピーちゃんには怒ってしまいます(涙)
面倒見のいいピノちゃんはエライです!!
【2009/01/15 10:50】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
うちも一緒です。
どうしてそんな無茶なところに入ろうとするのか、と見ると
カリカリが一粒落ちてたり。
言ってくれれば取るのにね・・・。
しかもホコリまみれで出てきたりしませんか?
あれ?家だけか。

最後のおもちゃだらけが面白いです。
すばらしいオチです!!

昨日の「待ちきれないダンス」を見て、
もっと前の「待ちきれないダンス」記事も読みましたが、
くるみちゃんの毛の色が薄くなってます?
それともカメラの光の加減かな?
勘違いだったらごめんなさ~い!!
【2009/01/15 12:02】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
くるみちゃんってばホントにチャレンジャー!!
その隙間に自ら入って行くなんて素晴らしい!!
でも出れなくならなくてよかったぁ(●^o^●)
心配しながら見ちゃいましたぁ^^;

それにしてもくるみちゃんは要求吠えもしないし夜鳴きもしないなんて、なんていい子ちゃんなんだろう( ´艸`)
うちもしませんが北斗が一人っ子だった時は夜鳴きが酷くて大変でしたょー(ノノ><)ノノ
今は海斗が一緒に寝てくれるから安心みたいです(笑)
一応お兄ちゃんらしく頑張ってるらしぃです(爆)

ポチっと応援♪

【2009/01/15 13:32】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

うちもホコリ付けて出てきますよ~。
だって全身モップですからねぇ(笑)
くるみが走り回って出たホコリが、すぐに隙間に溜まっちゃうんですよ。
もっとマメに掃除すればいいんですけどね(汗)

夏毛と冬毛の違いかなぁ?
黒い部分は、冬の方が多くなってるんですけどねぇ。
コンデジなので、実際よりもちょっと白っぽく写ってる気はしますが・・・
【2009/01/15 16:04】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

怖い物知らずなんですよ~。
実家でベッドの下に潜って、出られなくなった事もあるんです(汗)
あっ!
この逆側でも、出れなくなった事があったような・・・

いやいや。
吠えないんですけどねぇ、遊んでる声はめちゃくちゃうるさいんですよ!
「アギャー!」とか「ウギャー!」とか。
犬っぽい声は出さないだけで、奇声は発しますよ~(笑)

ポチっとありがとうございま~す!!
【2009/01/15 16:13】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
きなこも遊び始めによくプリケツになってます。なので「よし沢山遊んでやろう」と思うのですが、大概きなこの方が先に飽きてしまってちょっと寂しい気持ちになります(苦笑)。
くるみちゃん、オモチャいっぱいでいいね~。結局どれで遊んだのかな。例の限界間近のウサギさんかな~(笑)。
【2009/01/15 16:50】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
・黒みつさんへ

プリっとしたお尻、すごいやる気ですよね~。
私は少し遊び方が激しいらしいので、くるみの遊び方もどんどんエスカレートしています(汗)
いつも留守番をしてる分、遊ぶ時はしつこいですよ~(笑)

結局私に全て片付けられた後、お気に入りのワンコさんで遊びましたよ!
【2009/01/16 00:29】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
くるみちゃんのやる気満々な感じが
あのプリッとしたお尻からでてますね~^^;

狭いところまで入っておもちゃを取りにいく
必死な感じも可愛い♥

メイは隙間におもちゃが入ったら
3秒で諦めますね・・・

ほんとにうちのは変な犬なんです。。。
【2009/01/16 09:29】
| URL | かえで #-[ 編集] |
・かえでさんへ

すごいやる気なお尻でしょ♪
遊ぶ時は本気で遊びますからね。

隙間は入らない方がいいんですよ~(汗)
こんな所、入る方がおかしいんですから!

メイちゃんはいい子なんですよ~!
【2009/01/16 14:44】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/349-a77522f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
