くるみ’s Room 9ヶ月記念
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
9ヶ月記念
昨日のクリスマスイヴはパスタにチキン。デザートにケーキと贅沢をして
しまったので、今日はクリスマスだけどレトルトカレーの夕食ですよ・・・

年末・年始何かとお金がかかるから今週はストックしていた食材で
過ごさないと・・・昨日の残りがあるからデザートはケーキです。

もうキティちゃんの面影もないですが・・・


くるみにもケーキの残りをあげましたよ!!
昨日食べたから何の躊躇もなく、今日はほとんど丸呑みでした

写真を撮ろうとしたけど、準備している間に空っぽですよ
からっぽ


しかも床にヨーグルトクリームが付いてるし・・・



クリスマスの今日は、くるみの生後9ヶ月記念日でもあります。

生後58日で我が家にやって来てからの成長と驚きの変化を振り返ってみます。


?生後1ヶ月? 
ブリーダーさんの所で初対面
1ヶ月

まだ耳が垂れてガングロです。
”ぐんにゃり”していてぴーぴー鳴いていましたが、
運命を感じて我が家へ迎える事に決定!!


?生後2ヶ月?
初めての我が家でも全く動じない
2ヶ月

足が短くてかなりムチムチでした。まだ黒い。


?生後3ヶ月?
もうおてんばぶりを発揮し始めた
3ヶ月

少し色が薄くなって来ましたが、背中に黒い線があってウリボウみたいです。


?生後4ヶ月?
パピーコートが抜けてかなり情けない感じ
4ヶ月

チワワ?って感じです。
急成長してますが、まだチッコは時々失敗してました


長くなってしまったので、

明日に続きます・・・

スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2007/12/25 23:59 】
くるみ日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<9ヶ月記念 その2 | ホーム | クリスマスケーキ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/35-ebc7eaf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
