くるみ’s Room 外面のいい子
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
外面のいい子
ここ最近撮影しようとチャレンジしている、くるみの遊んでいる時の騒ぎっぷり。
なかなか撮れないので、今日は気合を入れて頑張ってみました。

何するの?

ほら!ペンギンさんだよ?。
いつもみたいに遊んでごらん!

ペンギンさん

さあ!
思いっきり声を出して遊ぶんだよ?!




何でやめちゃうの?
いつも「ギャウギャウ」「ガウガウ」して遊ぶでしょう。
じゃあこれならどう?

ワンコさん

いつもみたいに豪快に遊ぶ気になった?




またまたいつもと違うよ?泣
じゃあたまごちゃんは?




違うよ?!!
いつももっと大きな声で、ギャウ?って騒ぐでしょう。
もしかして・・・
見られる事を意識して、わざと控えめにしてない?

おとなしい?

絶対違うよ?sn
そんな技、どこで覚えたんだろうねぇ?
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/15 23:59 】
動画 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<おやつの宝石箱? | ホーム | 待ってる間に・・・>>
コメント
今会社だから音声が聞けないんですが・・・^^;
うちもカメラ向けるといつも通りにしてくれないこと多いです(笑)
期待感を感じるんでしょうかね~。
特にチェルシーは期待を裏切るタイプです(^^ゞ
【2009/01/16 09:24】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
こんにちは。

私も会社からなので、音声は聞けないのですが、
カメラがあったり、yukiさんの様子が違うのをくるみちゃんは
敏感に感じ取っておしゃまさんになっているのかな?
ワンコの自然体を記録するのって、本当に難しいですよね。
もっと期待したポーズや様子をしてくれると嬉しいんですが・・・。
【2009/01/16 13:29】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
くるみちゃんってばカメラの前では良い子ちゃんなんだぁo(〃^▽^〃)oかわぃぃ♡
あ。でもうちもちょこっとバトルしてるから撮ろうとか思ってカメラ向けたりすると二人で仲良く並んでカメラ目線になったりとかってありますぅー(笑)
おかしなもんですよねー^^;
やっぱりカメラ意識してるんでしょうね(笑)
カメラがなんなのかとかはよくわかってないのかもしれないけどカメラ向けられるとかわぃぃお顔♡すると喜ばれるとか思ってるのかもですねー☆☆
なんだかめんこいですよねo(〃^▽^〃)o
くるみちゃんの遊び方は普段は元気いっぱいなんですね☆

ポチっと♪
【2009/01/16 14:34】
| URL | スムチー母 #-[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

くるみもチェルシーくんと一緒で、期待を裏切るタイプ?
元々カメラはちょっと苦手なんですけど。
かな~り興奮させた状態にしたので、「なんで~?」ってガッカリですよ・・・

私の期待が大きすぎたのかなぁ(涙)
【2009/01/16 15:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・うにょさんへ

いつもはもっと「ギャー!」ってすごい大声出すんですが・・・
かなり控えめな「ギャン」になってます(汗)

おもしろい格好だ!とカメラを向けると、大体やめちゃうんですよね~。
隠し撮りでもしないと、無理なんでしょうかねぇ?
【2009/01/16 15:14】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・スムチー母さんへ

いつものくるみらしい姿を撮りたいんですけどねぇ。
カメラを向けると、急におとなしくなっちゃうんですよ~。

いつもはもっとすごくうるさいんですよ!
1人でなんでそんなに?って程、「ギャーギャー」言いながら遊んでるのになぁ。
お見せ出来なくて残念です(涙)
【2009/01/16 15:41】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/350-b8765f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
