くるみ’s Room おやつの宝石箱?
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おやつの宝石箱?
今日もお留守番を頑張ったくるみは、いつもの日課?のプリケツで遊び中。
ちょっとこっちに来てごらん!

何?

素敵なプレゼントが届いたよ?うふ

この匂いは!

1度会った事もあるし、何度もプレゼントもらってるから覚えてるかな?
先日仲良くしてもらっているブログ「いぬだっくす?!」のプレゼント企画に
参加させてもらったんですが、残念ながら外れた私にもち?ぼ?さんの
手作りおやつを送ってくれました。

いい匂い?

ち?ぼ?さんの手作りおやつが大好きなくるみは、
写真を撮っている間も待ちきれないみたいです汗;

早く?

じゃあまずは、さつまいもジャーキーをいただいてみますか?

よこせ?

お行儀が悪い怒
おあずけ!

食べたいのに・・・

よし!

うみゃ?い

やっぱりテーブルの下で食べるのねうしし
両手を使って、上手に食べてるねぇ。

美味しいなぁ

かなり気に入った様子です。
食べ終わると・・・

これも食べたい

他のおやつも気になるみたい。
じゃあこれも食べてみますか?
可愛いハートの形のこちらは

バナナ・ヨーグルトクッキー

よし!

モグモグ

盗らないからぁ。
お尻向けて食べなくてもいいのに汗;;

まだあるよね!

あともう1種類。
お魚の形のこちらは、さつまいも・ゴマ・ヨーグルトクッキー!

早く!

3種類全てを食べ終えたくるみは。

美味でございます?

大満足!
その後いただいたおやつをタッパーに移すと・・・

おやつの宝石箱!

どこかで聞いた様なセリフ笑
残りはまた明日食べようね?。
そして仕舞おうと思った瞬間えぇ

いただき?

くるみに盗まれました ̄□ ̄
ち?ぼ?さんありがとうございました!!
ご覧の通り、くるみは盗み食いをする程喜んでますよ?にっこり
スポンサーサイト

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/16 23:59 】
くるみ日記 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お祝いしたの? | ホーム | 外面のいい子>>
コメント
やっぱりくるみちゃん表情があって、すご~くかわいい(^u^)
食べてくれてうれしいです♪
チワワも毛が抜けるんですね!
うちのより長いです。
これからもくるみちゃんのかわいらしいしぐさを楽しみにしています。
【2009/01/17 07:13】
| URL | ち〜ぼ〜 #2PWVGUMI[ 編集] |
うわ~、たくさんのプレゼントをいただけてよかったねー♪
しかも全部手作りだなんてすごい!
どれも美味しそうで私が食べたくなっちゃうわ♪
オヤツ入りのタッパーを前に盗み食いしないなんてえらいなぁ、と思ったら、やっぱり盗み食いしましたね(笑)
でも、ちょびっとだけ持ち出すところがえらいですよ。
わちこだったらその場でガツガツ食べるに違いないですから(汗)
【2009/01/17 15:59】
| URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集] |
この手作りのクッキー、きっと人間が食べても美味しいに違いないですね。
くるみちゃんの、「食べたい★」「美味しい★」の
表情がよく出てますね。
ホント、くるみちゃんは表情豊かだなぁv-410
【2009/01/17 23:29】
| URL | アンジーネスト #LkZag.iM[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

ありがとうございました!
どれもすごく喜んで食べましたよ~。
あっ、クッキーは私もいただいちゃいました(汗)

美味しい物を食べている時の顔って、いつも以上におもしろいです。
外れてしまったのに、こんなにたくさんありがとうございました!!
【2009/01/18 00:09】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ひろみさんへ

食いしん坊なくるみには、堪らないプレゼントでした。
ご飯を食べた後で全種類食べたし、ちょっと油断したら・・・
やっぱり盗み食いですよ(汗)
どんな状況でもくるみを甘く見ると、痛い目に合いますね。

くるみはその場で食べたら怒られる事がわかってるんですよ。
だから口に入るだけ持って、ダッシュで逃げましたから・・・
【2009/01/18 00:18】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・アンジーネストさんへ

うふふ。
もちろん私も食べちゃいましたよ~。
くるみに見つからないようにコッソリと・・・

カメラで撮ってこれだけの表情をするので、実際はもっとおもしろいですよ~(笑)
【2009/01/18 00:28】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/351-fe7512f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
