くるみ’s Room お祝いしたの?
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お祝いしたの?
今日は天気のいい土曜日。
まさにお散歩日和なんですけどねぇ・・・
くるみ。
ちょっと話があるんだけど。

なんですか??

すごい期待してるみたいだけど、残念ながら悲しいお知らせです謝罪?!
これからお出掛けするんだけど、夜ご飯も食べてくるから・・・
お留守番しててたはー

やだー

そんな事言わないで、お願いしますよ汗;
どうしてもお買い物に行かないといけないし、
その後にお食事に招待されてるのよ?。

お食事♪

じゃあおりこうにお留守番しててね!


そして6時間後・・・

出せ!

うれションしたから、チッコ出すまで入ってなさい!

みんなが来た!

こんなにくるみが興奮してるのは、なんと家族全員が揃ったからですにっこり
今日はよっしー(母)の誕生日でした。
じいちゃん(父)が焼肉をご馳走してくれると言うので、
私も便乗してきましたうしし

いい匂い

ヤバい困った。

お肉の味

バレたか?ガーン
みんなが焼肉を食べたのに、留守番させられてしまったくるみ。
でもわざわざみんながくるみに会いに来てくれたからね!

嬉しい!

私と姉ちゃんからは、よっしーの大好きなレスポのポーチをプレゼントしました。
するとよっしー。
「この柄すごくいい!今度はこれの大きいバッグが欲しい」と、
どこまでも我が道を行く人です汗;;
そしてくるみからのプレゼントは、抜け毛とうれションでした?あちゃー

そう言えば、いつも天然なよっしー。
今日も焼肉店でやらかしまして・・・
「国産牛の盛り合わせ」を、「国産牛の詰め合わせ」と
はっきり言い切りましたマジですか
それでも元気に64歳の誕生日を迎えられてよかったです。
出来れば天然なところは、直して欲しいんですけどねぇ。

テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

【2009/01/17 23:59 】
くるみ日記 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<お散歩いっぱい(前編) | ホーム | おやつの宝石箱?>>
コメント
お母様、お誕生日おめでとうございます♪

天然なお母様。家の中が明るくなりますね。
だからくるみちゃんも大好きなのかな。
うちは母より姉が天然なので、明るくなるというよりも
姪と一緒に呆れることが多いです(苦笑)


下の記事のち~ぼ~さんのおやつ、画像にはおさめられ
なかったのですが、くるみちゃん同様、小町もよこせ~状態でした。
市販のおやつと反応が違うので、本当に美味しいんでしょうね。

おやつの宝石箱、とってもピッタリな表現だと思います☆

【2009/01/18 09:40】
| URL | うにょ #MP6OAdhI[ 編集] |
よっしーさん、お誕生日おめでとうございます~。
抜け毛とうれションだけじゃなくて、嬉しい顔もプレゼントだよね、くるみちゃん(笑)。
【2009/01/18 12:52】
| URL | 黒みつ #XN1wBZ/2[ 編集] |
お誕生日おめでとうございます。
お母様、天然で面白いです!!

焼肉いいなぁ…
しばらく行ってないなぁ…
【2009/01/18 13:01】
| URL | ち~ぼ~ #2PWVGUMI[ 編集] |
お母様、お誕生おめでとうございます。

くるみちゃんもお留守番だったけど
みんなが会いにきてくれてよかったね。

やっぱりこの手の匂いには敏感ですね^^;

焼肉食べたいなぁ・・・・

私はまだメイを実家につれて帰ったことがありません。
関西なのでなかなか帰れず・・・

今年は田舎の人たちにメイを披露したいと思います。
【2009/01/18 18:28】
| URL | かえで #-[ 編集] |
・うにょさんへ

いやいや、うちの母の天然はかなりなもので・・・
家族全員で、呆れてますよ~。
まぁ本人に悪気はないんですけどね(汗)

やっぱり小町ちゃんも、ち~ぼ~さんのおやつファンになりましたか~(笑)
目つきが変わるほど、喜びますよね!
【2009/01/18 20:46】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・黒みつさんへ

すごい大歓迎っぷりに母も喜んでくれましたけどね。
誕生日にうれションをかけられるところが・・・
やっぱりよっしーです(笑)
【2009/01/18 21:04】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・ち~ぼ~さんへ

焼肉私も久し振りに食べました。
スポンサーがいないと食べられない貧乏家ですからねぇ(笑)

【2009/01/18 21:10】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
・かえでさんへ

焼肉の匂いは、ワンコには堪らないですよね~。
もうみんなの事を、クンクンしまくってましたよ。

関西までだと、ちょっと遊びにって訳にはいかないですからねぇ。
連れて帰ったら、家族のみなさんもメイちゃんも喜びますよ!
【2009/01/18 21:16】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
お母さまお誕生日おめでとうございます☆
詰め合わせ・・・(笑)
なんだか可愛いですね♪
くるみちゃんほんと嬉しそう~(≧∇≦)ノ
ほんと家に帰った時って、10分くらいのお留守番でも
めいっぱい喜んでくれますよね♪
【2009/01/18 22:15】
| URL | ayu*ayu #-[ 編集] |
・ayu*ayuさんへ

言い間違いは、日常茶飯事なんですよ~。
くるみの事を「アンちゃん(先代アンディ)」と呼んだり、私と姉ちゃんもいつも間違えて呼びます(汗)
私だけだと思ったら家族全員が現れたので、
もうどうしたらいいの~って程の喜び方でした(笑)

毛布届きましたよ~!
今日の記事には書ききれなかったので、明日アップしますね!!
【2009/01/19 00:05】
| URL | yuki #lhy93vUs[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kurumisroom.blog120.fc2.com/tb.php/352-3a793d02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
